• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

魔王の右腕、何本までなら許される? 今後の予定14

魔王の右腕、何本までなら許される?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054917233068

10月中の公開を目標と言い続け、ぎりぎりのタイミングとなりましたが10月29日19時よりVer.7.0の前編(~25話まで)を順次公開します。
また、後編は11月5日19時より公開予定です。

実を言うと22日の公開を考えておりました。
何なら、1か月くらい前には99%くらいは書き上がっていたので、余裕余裕って思っていたくらいです。
……が、いつもと違いVer.7ではなくVer.7.0としているからにはVer.7.1と合わせての構成となっているわけですよ。
故に、Ver.7.1に関連してVer.7.0も細かい修正が次から次に発生しておりまして、10月中の公開は諦めようかとも思っていたくらいです。
正直、今でもけっこう悩んでいます。
また、Ver.7.0とVer.7.1は前編後編の関係でありますので、楽しんでいただけるのか、今までで最も不安も感じております。
作者的には「こいつら楽しそうだな」って思いながら書いてましたけどね。

あと……。
前回の近況ノートではVer.6のことを予定の半分くらいと書いていたはずなのですが、たぶんVer.7.1まででも当時の予定に収まりません。おかしいですねえ。
どんだけ見通しが甘かったのかって話ですよ、ええ。

本当なら、今回の更新で一区切りつけて、カクヨムコン用の読み切りをひとつくらい書きたいな、と考えていたのですが、Ver.7.0では中途半端なので、がんばって今年中にVer.7.1まで公開すべく、鋭意執筆中でございます。
もしかしたら、Ver.7.2までいくかもしれませんが、それは春くらいになるかな? って感じです。

まずは、Ver.7.0を楽しんでいただけたら幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する