• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

魔王の右腕、何本までなら許される? 今後の予定15

魔王の右腕、何本までなら許される?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054917233068

ご報告が遅くなりましたが、レビューの★の数が1000を越えました。ありがとうございます。
こんなに早く1000を超えるとは……。
★の数が1000を越えたらすぐにVer.7.1を公開するとか言ってなくて良かったです。ホント、危なかったです。

さて、そのVer.7.1ですが、12月の中旬に前編を、下旬に後編を公開できそうです。
もうしばらくお待ちください。

合わせて、お知らせしておきます。
今回もカクヨムコンにエントリーしております。
ただ、前回ダメだったので、受賞は期待しておりません。それでも、前からやろうやろうと先延ばしにしていた、Ver.1からVer.3
くらいまでのアップデートという名の加筆修正を行いたいと考えています。

とはいえ、ちょいちょい読みにくいという意見がある部分の修正がメインで、追加エピソードを入れる予定はありませんので、読み直す必要はないようにするつもりです。
12月の中旬くらいまでは、あちこち公開済みの部分も更新が続くと思いますが、温かい目で見守って下さいますようお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する