• 恋愛
  • ラブコメ

【KAC20248】Left & Right ~両目でようやく視える二人の真実~投稿開始! ギフトのお礼!

【KAC20248】Left & Right ~両目でようやく視える二人の真実~
左目で見る真実(伊丹蓮司)
https://kakuyomu.jp/works/16818093074362405036/episodes/16818093074362437788

KACに投稿ですぜ!
まずは前編。
クソ忙しいのに、どうして1話完結にしなかったんだー!
頑張るけれどね。


【ギフトのお礼!】
なんと、ギフトをいただいてしまったのです!

しかも。
敬愛する!
マクスウェルの仔猫先生ですよ。
https://kakuyomu.jp/users/majikaru1124

ドキドキもコメディーもえっちぃも
巧みに。絶妙なバランスで書かれるマ猫先生に……。
良いのか?

本当にありがとうございます!

マ猫先生、ここにきてたくさんの作品を書かれていますが。
今、注目のこちらを。

【第31回電撃大賞】どんな明日が待ちかまえていようとも、少女は歯を食いしばって今日を走った。
https://kakuyomu.jp/works/16818093074289564668

あぁ、どうなるんだろう。
ドキドキが止まらない予感の本作。
確かリニューアル作品、ですよね?

ドキドキしながら、読み進めたいと思います。

というところで、今日は限界。
じ、次回こそ、レビューコメントのお礼を!

添付画像は以前、掲載した
マ猫先生をイメージしたAI画像。
僕の中では、まんまこのイメージなんですよねぇ。

ということで、マクスウェルの仔猫先生!
普段の応援だけで、本当に嬉しいのに。
ギフトまで。

本当にありがとうございました!

2件のコメント

  • こちらこそいつも応援して下さってありがとうございます!師匠!

    ギフトは近況に書いたようにネクストお試しキャンペーンでゲットしたもので、ひと月だけかもですが日頃のお礼として気軽に受け取ってくださったら嬉しいです。

    紹介、本当にありがとうございます!

    あ、クララちゃんだ!ホント可愛いですねイラスト……マ猫もこんな感じに生まれたかったです(遠い目)
  • マクスウェルの仔猫先生>

    もちろん近況ノートは把握してましたが、まさか自分に……って思いです。むしろ
    お世話になっているのは僕の方。改めまして、ありがとうございました!

    そして、クララさん(笑)
    久しぶりに再掲です。本物のマ猫先生はこれ以上に可愛いと勝手に思ってます✨️

    何はともあれ、本当にお世話なりっぱなし!
    いつも本当にありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する