どうもこんにちは、長埜です。

このたび、「ブロマンス小説って最高ですよね」「つまりブロマンス小説同士でコラボしたらそれは最高では?」「やるか」「やるか」と、こんな軽いノリで七沢ゆきの様とコラボする事になりました。

「使い魔を掃討せよ!〜エクソシストと掃除人、動く〜」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890063958

その日、怪異の掃除人たる曽根崎の元を訪れたのは、二人の若きエクソシストだった――。
悪魔の引き起こす地味な割に迷惑な事件を、タッグを組んだエクソシストと掃除人(とアルバイト)が解き明かす!

コラボ先は、エクソシストブロマンス小説「その悪魔祓います、物理で」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054889645972)です。
悪魔を殴って倒します。ブロマンス描写はもちろんのこと、爽快なバトルシーンも必見です。

そしてブロマンス小説同士のコラボなので、何がとは言いませんがいつもより多めに回しております。コラボというのは掛算なのです。足し算ではないのです。つまりそういうことです。

ゆきの様、ありがとうございました!

※相互評価の打診など、読者へ不当な評価を要望する意味での合作ではありません。自主企画です。