日頃より稚拙な文章を読んで頂き、誠にありがとうございます。
また、これまでに応援頂いた方々には、この場を借りて御礼申し上げます。
「人生は曇りのち雨、のち晴れ」は、自分の体験が少しと、後はいろいろな人の立場や感情を自分なりに考えて作った短編小説になります。設定や考え方に未熟さや偏りがあるかもしれませんが、いろいろな人がいるんだな、カクヨム初心者のご愛敬、ということで許して頂ければ幸いです。
誤字や脱字、文章のおかしな所はひき続き見つけ次第、修正を加えて参ります。
(完全な状態にしてから公開しなければならないのに、これがなかなか難しく、申し訳ありません)
20代から80代まで、各年代別に一通り書いたので、一旦区切りをつけたいと思います。
10代の話が無いことに関しては、10代が自分自身にとっては遠い昔のことすぎて適当なテーマが思い浮かびませんでした、というのが真相です。私が10代の時代にカクヨム様があったら、ぜひ使いたかったな、良い時代になったな、とそんなことを思う、今日この頃でございます。
ひき続き、皆様のお話を拝読しながら、暑い夏の日を楽しく過ごしたいと考えておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
暑い日が続きますので、皆さまお体にはどうかお気をつけてお過ごし下さい。