• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 と言う訳でですね、また新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれっ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1279712479367409667

 今回のアンケートは狙い通りにヒットを飛ばせているかどうかと言うものですね。正直言って私はそう言う神業みたいな事は出来ません。どんな自信作も鳴かず飛ばずなのでね。まずはこの状況から脱却しなきゃですよ。本当、力を入れた作品がヒットしているって言える作者の方はすごいと思います。ぼくにはとてもできない。

 シリアスな作品がヒットしないのはまぁ、割と多くの人が実感しているのではないかと思いますけど、自分の中で思いっきりふざけたコメディが★1とかね。自作はそんなんばかりですよ。何書いても受けないならもう趣味に走るしかないじゃんって言うね。そうやって趣味特化してもやっぱり受けてないんですけどね(汗)。

 なので、自分でこのアンケートに答えるとしたら『受けると思った作品が受けた事はない』を選ぶかなぁ。ちなみに、節分をテーマにしたギャグの『鬼ギャル~』はそれなりに受けました。ああ言う成功体験を積み重ねていかないとですな……。

 今(※執筆時)の票の集まり具合では、全項目満遍なく入っていて『そもそも狙った事がない』が少し優勢な感じです。このグラフの形まで最後まで進むのか、今後の票の伸びに期待したいところです。

 前回の最終投票数は11票と、何とか10票以上という最低ラインをクリアして胸をなでおろしました。今回は現時点(※執筆時)で5票と、今後どれだけ票が集まるのか分からん感じです。と言う訳で、皆様の清き1票をお待ちしておりまぁす!
 
 みなさんも良かったらポチポチしてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する