• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

さぁ~て、今回のアンケートはぁ~?

 え~、そんな訳でですね、新しいアンケートをつぶやきました。今回のテーマはこれ!

 https://twitter.com/nyabech/status/1171798477681987584

 今回はですねぇ、ずばり執筆時間についてです。私は夜執筆派なのですけど、書き手の人のアカウントのつぶやきを見ていると、朝起きてすぐに執筆していたり、通勤時間などの空き時間を利用していたりとそれぞれですよね。なので結構興味深い結果になるんじゃないかなと勝手に予想しています。
 どう言う最終結果になるのか、乞うご期待と言う事で。今回も10票以上集まってくれるといいな。

 みなさんも良かったらポチポチしてみてくださいね。結果は次回のアンケートエッセイで発表しますよっ。

 アンケート、3日目以降は集まりが悪いのでアンケート募集期間を3日に設定し直しました。なのでアンケートエッセイは今回から週に2回更新となります。毎週水曜日と日曜日です。よろしくお願いしますね。

 あと、ハッシュタグを入れてと言われてやってみたらちょっと失敗したので、次回からハッシュタグは『#書き手の皆さんに聞いてみた』にしますね。これだとうまくいくのかな?(やや不安)(汗)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する