• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

有り難いお言葉っ!

 カクヨム運営の人が小説初心者の方用に執筆講座を開いてくれましたぞ!

 【カクヨム小説創作オンライン講座】「物語の作り方講座」開講!
 https://kakuyomu.jp/info/entry/2018/11/16/180615

 講座にすぐに飛びたい方はこちらへ
 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887505986

 誰でも無料で受講出来るだなんて、なんて太っ腹なのでしょう! 執筆に悩んでいる方は是非読んでみてくださいねっ! 
 実際、書いてある事は一般的な創作論なのですが、やっぱりプロの方が語るだけあって同じ意味の言葉でも説得力が違います、ええ。運営からのこう言うフォローは有り難いですねえ。

 カクヨムさんも売れる作品を求めていますから、書き手さんがレベルアップするのは願ったり叶ったり。だから手を尽くしてくれるのですねー。嬉しい話じゃないですかいっ。

 話は変わりますが、あるあるを終わってみました。そうしたら多くの人から労いのコメントが……こんなに嬉しい事はない……(涙を頬に伝わせながら)。皆さん本当に有難うございました。私も記事を書いて交流しての繰り返しが本当に楽しかったです。皆さんのおかげで続いたようなものですよっ。
 365回、あっと言う間でした。もう一年経ったの? って感じです。

 あるあるに変わる企画もいくつか候補があるのですが、それらは創作関係のものじゃないのであまり受ける気がしません(汗)。これからも細々とやっていきますよー。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する