• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

オールシトラス

 この間スーパーに行ったらオールシリーズの最新作? が目に入ったのでホイホイと購入してしまいました。その名もオールシトラス。レモン系の食品は結構好きなのでワクワクしながら袋を開けたのですよ。

 うーん、普通。特別まずくも特別美味しくもありませんでした。あるえ? もっとレモンレモンしているのかと思っていましたけど、そうでもないんですなぁ。ちょっと残念。

 私が今までに食べたオールシリーズの中ではやっぱり圧倒的にオールアップルが一番です。最近どこのお店も入荷していないので残念。オールアップル美味しいよー。見かけたら絶対買うのにー。

 あ、お菓子食べない計画発動中ですが、オールシリーズだけは別腹です。と言ってもオールレーズンとオールアズキはノーサンキュー。って言うか、別腹はオールアップルのみです。アールアップルこそ至高! 異論は認めます!

 と言う訳で、オールシトラスはオールアップルの代わりにはなりませんでした。お菓子食べない計画発動中故、しばらくは食べないかな……。全部このお腹の脂肪のせいだ……(汗)。

1件のコメント

  • 小鳥遊 ちよりさん こんばんは☆彡

    オールレーズンに色んなバリエーションがある事を知らない人は多そうですよね。あんまり置いているお店がありませんから。逆に言うとオールレーズンがあちこちのお店にありすぎなんですよ!(逆ギレ)

    私、オールレーズンが苦手なんです。味は好きなんですけど、食べているとスジみたいなのが出てくるでしょう。アレに違和感があって。あのスジさえなければいいんですけどね(汗)。オールアップルはそのスジがありません。だから大好きなんです。ベースのクッキーにも合ってますしね。

    小鳥遊さんももし見かける事があったらオールレーズンのシリーズを食べ比べてみてくださいね。オールレーズンより美味しいシリーズに出会えるかも知れませんよ。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する