• 現代ファンタジー

望月結友さまからいただいたレビューが名レビューに選ばれました!

名レビュー!!goodレビュワーに選ばれましたよ!!
……私じゃないんですけど!!!!

拙作『幻影譚』に望月結友さまよりいただいたレビューが、名レビューに選出されました!↓

これは読みたくなる! カクヨム名レビュー発掘会 「カクヨムオンリー作品篇」 - https://kakuyomu.jp/features/1177354054885828792

望月さま、goodレビュワー選出おめでとうございます!
そして、カクヨム運営さんに選ばれるほどの名レビューをいただき、本当にありがとうございました!!

だってこのレビューすごいもの。まず陸離という言葉を私はこちらのレビューではじめて知りましたからね。勉強になりました。本当にありがとうございます…勉強不足で…お恥ずかしい限りです……
これは読みたくなりますわ。なんかすごいっぽいもん、この小説。
え、この小説すごく面白そうじゃないですか?誰が書いたんですか?は?私?パードゥン??
とにかくこのレビューのすばらしさを体感してほしい…!いま!すぐ!読んでください!!レビューを!!
小説本文はもはやどうでもいいからぁぁあああ!!!!レビューをぉぉおおおお!!!!読んでくださいぃぃぃいいいい!!!!

あ、そしてそのおこぼれを頂戴して、『幻影譚』も何気にピックアップされましたよ…!
ありがたき……!!
本当にありがたき幸せ……!!

だからな!前から言ってるじゃないか!!名レビュー揃いだって!!
皆様、『幻影譚』のタグをご確認ください?……そうですね、ふざけてますね。すみません!!
いや、違うんだ聞いてくれ。これは「これなら雰囲気が伝わるかな…?」ってわりと真剣に悩んだ結果なんだ。そして言いたいのはそんなことじゃないんだ。

「レビューが文学」
はい、もう一度言いますよ。
「レビューが文学」

もうこのタグが全てを物語っていますから。
このタグが全て。
うそ偽りなくこれ。
だ か ら

レビューを!!!!読んでください!!!!
本当に名レビュー揃いだから!!レビューが文学だから!!本当にすごいから!!!!
レビューを!!!!読んでください!!!!!!!!

そんな感じで昨日、興奮のあまり鼻から出血した私が感謝と喜びを放出してみました。
望月さま本当におめでとうございます!!そして素敵な名レビューを、本当にありがとうございました!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する