• ラブコメ
  • 現代ドラマ

久しぶりに

こんにちは。
いつもお読みくださる皆様、ありがとうございます!

さて、昨日密かに1日1話更新されてた、異世界ファンタジー『遥かなる統一を夢見て』が完結しました。
このタイトルは私が中学生の時に書いたのと同タイトルなのです。中身は全く別物ですが(笑)
続きも考えてはいますが、自分の力量をもっと磨いてからかな、と今は考えています。
転生ものでもないし、第三者視点の地の文ですので、読むのは疲れるかもしれませんが、気が向きましたらぜひお読みいただければ幸いです!😃

とりあえず今は毎日更新を自分に課すことで、自分の力量向上を目指します。

オフ会シリーズ本編は第113話で、今後への布石をばら撒きました。
そしてまもなく夏の大会を迎えます。
甲子園やインターハイがなくなってしまった分、市原そらを中心としたキャラクターたちに、部活を謳歌させたいと思います。
大人は…さぁどうなることやら…。

オフ会シリーズSideはまもなくepisode〈Airi〉が一度終わりの予定です。
状況的には第一回オフ会後のくだりまで、ですかね。
next episodeの主役は…一応登場回数の多いあのキャラの予定です。
題材がオンラインゲームなので、一応その辺を大事にできるキャラで書く予定です。
メインヒロインズで書くのは、まだ先の予定ですね😏

今後ともよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する