• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

ヤンキー女子完結しました。

 ヤンキー女子が完結しました。次回から新しい小説です。

 28話、長かったです。ですが場合によっては続行で続くかもしれません。そんな時を期待しています。
 それでは完結の超短編小説です。

 ヤンキー女子が完結したことでこの物語の赤沢水火は、睡眠中、夢の中で赤いドレス姿でショッピングモールに立つ。

 そのショッピングモールにはお姫様グッツを売る店が多い。

「本編が完結したのに……こんなショッピングモールで……」

 そこに身長145センチの小柄な美少女が水火の側にやってくる。彼女は金髪のロングヘアーで黄緑のドレスを着て緑のハイヒールを履いている。

「金髪の……お姫様?」

その美少女は水火に話しかける。

「赤いドレス? あなたってお姫様?」

「そうなのかな? 旦那さんは小柄な王子様って感じでも私はお姫様と呼ぶべきかな?」

「王子様が旦那⁉ その時点でお姫様じゃない⁉」

「そうなんですか?」

「そうよ! ちなみに私はそんな本物のお姫様を目指すレーモン。レモン大好きで将来は王子様と結婚。この髪色はレモン色よ」

「そうなんですか。髪色レモン色はどうでもいいです」

「どうでも良くないわよ。金髪だと思ったでしょ?」

「あの……実は……はい」

「はっきりしないわね、私は髪色を金髪と呼ばれるのとはっきりしない人は嫌いよ」

「それは何故ですか?」

「金髪ってエルフと間違えられたり、はっきりしない人はイライラすんのよ」

 ヤンキー女子が終わってこんな感じでいいのかと思う水火。

「はっきりもなにも……話が理解できないです」

「いいわ。はっきり言うわよ。次回から、私が主人公よ!」

「つまりバトンタッチですね……」

「そうね、あと私前世男だけどね」

「まじですか?」

 水火はドン引きしている。男がお姫様だなんて考えられない。

「何よ。転生後に女の子になったから夢を叶えられるのよ!」

「分かりました。後はよろしくお願いします」

「いいわよ。それじゃあこれから、この私レーモンの活躍をよろしくね」

 こうして不思議な話は終わった。最後の最後で水火は夢の中でも疲れたようだ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する