こえけんコンテストが始まってもうすぐ3週間が経過しようとしております。
読むのも書くのも楽しすぎたので、もう1作投稿することに致しました。
以下、ASMR部門で投稿した新作です。
異性に慣れる為に美少女幼馴染と触れ合う練習を始めたのだが 思った以上に甘々だった件 ~きみとの”触れ合い修行な”癒しのひととき~
(
https://kakuyomu.jp/works/16818093082151589311)
今回はASMRを意識しておりますので、ヒロインの一人語り形式の小説となっております。
コンテスト趣旨を読み取って台本形式で書きましたので地の文はガッツリ削りました。
しかもボイスドラマとは違い、主人公も喋らない内容なのでヒロインの可愛さ全振り小説となっています。
正直めちゃんこ難しかったです💦 ていうかたぶん他の人と比べて粗が目立ちます。ヒロインの一人語りを上手く書ける作者様本当にすごいです。
でも一生懸命書きましたので、どうか覗いてみてください!
ヒロインは可愛く書けました! ちゃんと正統派美少女です! たぶん!
ちなみにあまり正統派ではない美少女ヒロインの前作はこちら
学校で1番の美少女に『あなたの声が好き』と告白された僕は、彼女専用のASMR配信者にさせられました ~きみとの”シチュエーションボイスな”癒しのひととき~
(
https://kakuyomu.jp/works/16818093080913045092)
こちらはストーリーと掛け合いを楽しんでもらえたら幸いです。
ASMR部門1作、ボイスドラマ部門1作と両部門に挑戦できて大満足です!
さすがに2作で打ち止めかなぁ? 仮に3作目を応募するとしたら絶対ボイスドラマにします。
あとは受賞&音声化まで行けたら最高なのですが……!
読者選考のあるコンテストですのでたくさんの方に見てもらえると嬉しいです。
面白かったらで良いので☆評価頂けたら幸いでございます。