• 現代ドラマ
  • 恋愛

14話まで進みました! あと今後の予定

みなさんこんばんは! おかげ様で、ぱんぱす!!14話まで進める事ができました。 いつも読んでくれている皆さんありがとうございます。
クルマという、ちょっと取っつきにくいものがテーマになっている拙作ではありますが、様々な方に読んで頂けて本当に嬉しく思います。

10〜12話では少しユリにクローズアップした話になっています。

普段からゴスロリだったり派手な衣装を身にまとって過ごしている高飛車キャラな彼女ですが、意外な姿が少し垣間見えたかと思います。

高飛車だけど、どこか物憂げで実は寂しがり屋の女の子、みたいな。

13話からのNXCDにチャレンジ!!編は私の好きなダートラをテーマにしたものになっています。



オフロード競技に詳しい方ならご存知だと思いますが、JXCDという競技をモデルにしています。(私が劇中で書いているNXCDはルールやクラス分けなどを独自に設定しています。)

ダート(砂地)という非常に滑りやすく、また路面の状況もよくないところをハイスピードで駆ける競技なのですが、この競技、実際でもパジェロが大活躍していて、パジェロ乗りでパジェロオタクな私としては本当に堪らないものだったので、是非作品にも取り入れたいと思い、今回書いた次第です。

今後の予定としては、まず1つ目に15話までぱんぱす!!を進めた後、一度全部読み直して改稿を一つ一つ全てしていこうかなと考えています。(もしその際、ぱんぱすで気になるところがあったら是非教えて頂けると嬉しいです、、、)

そしてもう一つ。
私、今度のカクヨム短編小説コンテストに新作を用意して参加させて頂こうかなと考えています。
まだまだ本格的に活動し始めて2ヶ月足らずの私ですが、ここで思い切ってチャレンジしてみたいと思っています。

プロットはまだ考え中ですが、現代ファンタジーか恋愛ものの作品にしようかと思ってます


まだまだひよっこな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する