• 現代ドラマ
  • 恋愛

お久しぶりです。近況報告。

みなさんお久しぶりです。

9月中は更新が暫く滞ってしまいすいません汗

少しでもペースを取り戻すべく、6話〜9話を連続で投稿させて頂きました!! 如何でしたでしょうか?

6話では群馬の赤城山から栃木県日光市にかけてのドライブに混じえて凛子の過去に触れてみたり、現地のちょっとした名物(?)について触れ込んでみました。 ちなみに作中に出てきたルートは、私がよくドライブで行くとこをそっくりそのまま出しています(笑)なので、もしみなさんもドライブに行く機会があれば是非巡ってみてください。
また、凛子の過去に関しても今回初めて触れてみました。3話〜4話辺りで片鱗を見せていましたが、そうなんです。凛子は元々ラリードライバーを目指していて、実際なりかかったけど…って設定になっています。凛子の高いドライビングスキルはそこからきているんです。

7話〜8話では凛子の趣味であるダートトライアルについて触れてみると同時に、新キャラの四ノ宮涼ちゃんを登場させてみました。 この子も後々大きなキーパーソンになるかもなのでご期待ください(?)

9話は洗車&メンテナンス回でした。
ちなみに私もよく愛車を洗車した後は雨に降られることが多いです…笑 何故かそういう時に限って降られるんですよねぇ
そしてピカピカのクルマを見てニンマリしたり、ドライブしてて思わず高揚したりのシーン、ここも結構盛り込みたかったところなんです。 クルマ好きにとっては堪らない一瞬ですしね。ドライブと洗車は楽しいですよ!

これからもぱんぱす!!ではクルマを持つ楽しさを伝えていける作品にしていくべく頑張ります!! さて執筆頑張るぞっと。それではまた!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する