• 恋愛
  • 現代ドラマ

真昼の月の第3弾公開しました

『僕冬ツレ夏、父さん達は春と秋』という長いタイトルです。

ナナさんとアキの元に、交通事故で孤児になったフユが引き取られてからのお話。
2人の子育て風景と、フユの初めて恋をお楽しみ下さい!

どうぞ宜しくお願いします!

3件のコメント

  • こんばんは〜

    ユニコーンのやつは女の子ですね。
    モローはけっこうオルフェウスを題材にしてることがあるんですが、そのなかの一枚ですね。
    今、模写した写真、見てきたんですが、体つきが中性的だから、もしかしたら裸婦画と間違われたのかも? 陰影でちょっと胸があるっぽく見えなくもないです。

    では、また〜
    おやすみなさい
  • こんばんは〜*\(^o^)/*
    シリウスにスター、ありがとうございます
    なんかスターって書くとエブリ時代を思いだす…(*´-`)

    第四部、まだどうなるか自分でも未知数なんですが、第三部もそれでなんとかなったので、このまま、なんとなく書いていきますw

    ではでは、また〜
  • コメ、読みました。
    なるほど。そんなことがあったんですね。

    たぶん、なまじっか同じジャンルを書いてるから、よけいに自分と比較してしまったんでしょうねぇ。

    だって、そんなこと言ったら、僕なんかカテランで最高5位くらいしかなったことないし、総合では2、300位じゃないですかね? ラブ・シャッフルだけは公開した次の日だけ異様に高かったけど、すぐ消えたw エブリはとにかく、恋愛かBLじゃないと上位は狙えないので。鋼メンタルなんで、なんとも思わないですがw リア友はみんな決まって「かーくんみたいに強くなれない」って言いますw

    たぶん、そのかたは人と比較したときに自分に自信がなくなってしまったんでしょうねぇ…
    ネット投稿サイトはほとんどの人がアマチュアだから、自分の力量を正確に判断できてないと、まわりの人に翻弄されてしまうかもしれません。そして、自分の作品を冷静に見ることは、かなり難しいんですよね。それができるようになれば、一人前なんだと思います。自作のいいところ、悪いところをしっかり把握し、長所は伸ばし、短所は見えないように工夫できるようになれば。

    とくに女性の書き手さんは「自信がないんです。自作のどこがいいのかわからないんです」って言われることがあるんですが、みなさん、とても繊細だなぁと。繊細なかたの書く恋愛はとても細やかな感情が描かれていて、そこが素晴らしいんですけどね。

    小説ってけっきょく最終的には書き手さんの性格が出るので。優しい人は優しい話を書くし、残酷な人は残酷な話を書くし。根性の悪い人はそういう話を書きます。どんなに達者な文章でも、そこはポロリと出ちゃうものなので。
    とまとさんは作品のとおりに優しい人なんでしょうね。その優しさが読者にも伝わるんだと思います。優しくて素敵な男性キャラって形で表れてるので、BLや恋愛小説は、とまとさんにとって、ことに相性のいいジャンルと言えます。

    ランキングは目に見える形で差が出ちゃうものなので、仲がいいぶん、そのかたはよけいに辛かったのかもですね。自分にゆるぎない自信があれば、なんとも思わないんですが。

    ネットで投稿を続けていれば、これからも似たようなことはあるかもしれませんが、最後は自分が小説を書くことが好きか嫌いかなんですよ。他人のために書いてるわけではないので。その気持ちがあれば、がんばれます。何よりも自分が楽しむために書くって気持ちを忘れないで行きましょうヽ(*´^`)ノ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する