• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

悪の総統はじめました~もう一回!~ 第六話と仁義なき戦い編のあとがきのようなもの


 というわけで、第六話と、そして~もう一回!~仁義なき戦い編を毎日更新でお送りすることができました~。

 ……できました! やった! 危ない! いやでもやった! ばんざーい!

 などと思わず狂喜乱舞してしまうほど、後半の方はストックも使い切ってしまい、ギリギリの自転車操業だったわけでして、なんとか毎日更新することができて、ホッとしております。よかったー!

 気が付けば、~もう一回!~の方も40万字を超えてまして、前作の無印と合わせると大体120万字になるわけですね。いやー、気が付けば長い。

 ここまで読んでくださった方々には、本当に感謝の言葉しかないわけですが、これからも、もう少しだけ、お付き合いいただけましたら、嬉しい限りです。

 はい、というわけで、色々と伏線が残っていることからも分かるように、~もう一回!~は、もう少しだけ続くんですね。

 とはいえ、今回が、もう本当に危なかったので、なんとかキリのいいところまで更新できましたし、1ヵ月ほどお休みをいただいて、また書き溜めて、余裕を作ってから、再び毎月毎日更新で、1話づつお届けできるようにしたいと思います。

 ですので、次回更新は8月14日19時30分からと、再来月からの再開を予定しておりますので、ご了承ください。

 よーし! 書くぞー!

 ではでは、また次回お会いしましょう~。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する