• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

悪の総統はじめましたの累計PVが、1,800,000を超えることができました

 というわけで、超えることができました! 本当に本当に、ありがとうございます! それもこれもあれもどれも全てが全て、作品を目にして頂いた読者の皆様のおかげです。誠に誠に、心の底から感謝の言葉しかありません。

 そして、音沙汰なさすぎて、なんだかすっかり生存確認のようになってしまっておりますが、私は無事に生きてます。大丈夫です。生きてます。本当です。

 しかし、今年は本当に色々あったというか、年初めからプライベートでも色々、それ以外でも色々、さらには天候まで一年通して荒れに荒れて、なんだかあっという間すぎて、もうすぐにでも年の瀬と言うのが信じられ……、えっ? もう年末なの? うそでしょう…?

 いやはや、なんだか本当に信じられないような事実ですが、なんとか少しづつでも筆を動かしていきますので、どこかでその成果が出せたらなと思ってます。これも本当です。本当に本当です。カクヨムもカクヨムで、なんだか色々と変わっておりますが、なんとか置いて行かれないようにしたいと思います。うん、頑張ろう。いや、頑張ります!

 ではでは、また次の機会に、お会いしましょう。この度は誠に、ありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する