こんにちは、余所行きの仮面は割とすぐに剥がれてしまう、直木和爺です。
「田舎の電車は1時間に1本だから」を更新しました!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475/episodes/1177354054895487203今回は追い詰められた広瀬が、しかしその手腕で再び形勢を巻き返し始める、そんなお話でした。
さて、広瀬は随分と陽介を敵視しているようで、陽介の言葉を思い出してはイライラしていますね。
陽介は広瀬を怒らせることをヒナに頼まれていましたが、何もしなくてもその目標は達成できていたかもしれません(^_^;)
しかしなぜそこまで陽介を目の敵にするのか、それはまだ分かりませんね。
さてさて、広瀬と別れることで、学校中に広瀬の本性を知らしめようとした陽介たちですが、広瀬の人脈と人気によって噂が広がるのを阻止されてしまったようですね。
広瀬の流した嘘の噂によって再び追及されることになってしまった陽介。しかし今度は立ち向かってくれることでしょう。雪芽たちとともに――。
といったところで、次回は広瀬との決戦の予定です! 長かったこの戦いの行方がどんな結末を迎えるのか、ぜひ見届けていただけると幸いです!!