こんにちは、天気が怪しい日に外に出ると、途端に雨に降られる直木和爺です。
「田舎の電車は1時間に1本だから」を更新しました!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475/episodes/1177354054891708634今回はクリスマス回! 陽介たちの街にもついにクリスマスがやってきました!
そして陽介と由美のデートのお話でもあります。
さて、陽介と由美が付き合いだしてもう1週間ちょっとが経ちましたが、二人ともまだ手探りな感じがしますね(*´ω`*)
実はこれよりも前に何回もデートをしているのですが、キスはおろか手を繋ぐこともしていません! 陽介の女性経験のなさがここにきて猛威を振るっている感じですねぇ……(;^ω^)
そんなこんなで陽介は由美ちゃんにいろいろまかせっきりで、その辺のことは何も考えていないのかと思いきや、体の関係を進めるのはだめだと感じているようですね。
無駄に真面目なんだなぁ。陽介は。いや、ただビビっているだけという可能性もありますが(-_-;)
さてさて、そんな楽しそうな陽介の目の前に、見知った顔が……! はたして彼は陽介たちの何を見ていたのか。はたまた何も見ていなかったのか……。
狙いを外して降り出す雪に、陽介は悪い予感を感じます。なにかよからぬことが、これ以上悪いことが起こりそうな。そんな予感が……。
一体何が起こるのか。ぜひ今後をお楽しみ(?)に!