どうも皆さん、こんにちは。名無之です。9月になりましたね。もう8月が終わってしまったのです。
9月といえば小中高は新学期が始まり、大学生は夏休みが半分通過した頃。けど、社会人の方ならお分かりだと思いますが、9月に入ったからとてなんも変わりません。いつも通り朝起きて会社行って仕事して、くたくたになって帰ってくるだけです。
いや、もうほんとお疲れ様です。
僕も社会人うん年目になりますが、皆さんのことは尊敬しています。尊敬しているので目にお星さまつけてもいいですか? つけます(☆ω☆*)
えっ? 何か忘れてないかって?
うんうん、そうだね。ヤクルトだね。村上選手、本当にすごいですよね。もう松井秀喜と同じところまで行こうとしているんだもの。往年の燕ファン(にわか)としてはこれ以上の喜びはないです。けど、往年のファンからすると勝つことも嬉しいけど、3位あたりでクライマックスシリーズを争う姿もみたい。ひとまずはヤクルトの時代がくる、ということで、今日のところは終わりにしようと思います。
え? 違う?
短編小説はまだかって? どうせ誰も期待していないのに、、、待っているなんて、今時のメンヘラでもしませんよ。
いや、、、ね、、、考えてみてくださいよ。短編小説の告知をしたのが三日前。その時点で一作目の原稿すら校了していないんですよ。あと三日で終わると思いますか? 終わる方は才能があるんでしょうけど、僕らには才能がないし、せっかくならとことん作り込みたいタイプなんです。
と、いうわけで、まだ一作目の原稿も校了していません!(なんだって!?)というか、権兵衛から全く原稿が届かない。設定だけが届く! あの野郎、設定作るの楽しくなってやがるな! これは後で宝具(鬼電)を展開しないといけないようだ。
と、いうわけで、短編小説の公開はもう少し待ってください。(9月のいつ公開するとは言ってないから大丈夫だよね!)
頑張って(その必要があるのか知らんが)9月中には公開するようにします。その間に公募の原稿も2本終わらせないといけないし。
もう繁忙待ったなしですね。
それでは、皆さんごきげんよう。
この文章は一切の校正を経ていないため、所々で誤字脱字があるかと思いますが、近況ノートのため、ご愛敬いただきますよう、よろしくお願い致します。