• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ファンタジー

そうです、「焼肉とハンバーガーを一度に食べさせられた気分だ」と評価されたのは私です。

KAC9個目のお題「ソロ」について書きました~!



「テンプレ」と呼ばれるものについてちょこっと考えてみた
https://kakuyomu.jp/works/16816452219337099681/episodes/16816452219337114411



ちょっと創作論的な感じになったでしょうか。


私の論なんて需要なさそう、とか思いつつ書かせてもらったんですが、私の予想に反して嬉しいコメントや直LINEを沢山いただきました!


うれじぃぃぃぃ!


やはり皆さん作家さんですね。
とても分かりやすくて暖かいコメントばかり。
すごく勉強になりました!
どうもありがとうございます!


コメントのお返事をかきながら、「私もこうなりたいなぁ~」と、皆さんを目標にさせていただきました(*^^*)


残すところあと一回か。
KACに参加しているうちに、あっという間に三月が終わり、もう四月ですね。


誰だ、ラオゲ二月中に完結させるとか言ったヤツは!(ワシや!


ちょっと本編のペースが落ちましたが、今まで書いたことのないエッセイやホラーを書いて、もともと交流のある方たちとコメントを交わして新たな発見があったり、出会ってなかった方々とも出会えたり、色んな作品が見れたし書けたので参加してすごく良かったです。


あと、ラオゲ関連の作品が3作できました。
嬉しい副産物!


次は一体何がテーマになるのかな⁉
最後の一回もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m♪

2件のコメント

  • 中村 天人様

     この度は私の拙い作品『ソロ吉〇屋デビュー』へお越しくださり、お☆様までありがとうございました。 こちら締め切り前のハイテンションで書いていた作品だったものですから、どうなることかと思っていたのですが、温かい応援をいただけて、とても励まされております(#^.^#)
     いつも、ありがとうございます!

     中村様も、KAC完走お疲れ様でした。短期間でこれだけのお話を考えて投稿することは、本当に大変なことだと思います。とても充実した日々であると同時に、お疲れになられたと思いますので、くれぐれもご自愛くださいね。
  • 涼月さま

    お返事が遅くなりなってすいません!

    KACお疲れさまでした!
    いつも暖かい応援コメントをくださり、本当に力をいただいておりました。

    そして、涼月様の作品もいつも楽しませていただいており、私の執筆のエネルギーもいただいておりました。
    締め切り前のハイテンション、パワーワードですね。
    私もギリギリになってもハイテンションに変えて頑張っていきたいなと思います(*^^*)

    これからも色々な企画があったり、新作の執筆などがあると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する