メリークリスマス♪
皆さまどうお過ごしでしょうか。
私はいつもと変わらない一日を送っております。
あ、贅沢にマスカットのフレーバーティーを飲んでいるところだけは普段と違いました。
ちょっと昨日は珍しくしょんぼりしていたのですが、素敵なクリスマスのイラストをいただいて元気を盛り返しました。
せっかくなのでご紹介させてください。
ライオットオブゲノムの主要キャラクタークリスマスバージョンです(*^^*)
https://twitter.com/nakamuratenjin/status/1342328135543472128?s=20ここからは独り言なので、絶賛スルーしてください。
でも書きたいので書かせてください。
なぜしょんぼりしていたのかと言うと、いっちょ前に「このお話は需要があるのだろうか」と思っちゃったんですよね。
不動のトップをひた走る人、破竹の勢いでグングン評価が伸びている人、~PV感謝!とか書いてる人を見て自信を無くしかけたと言いますか。
いつの間にか誰かと背を比べている自分がいたのです。
そんなことする必要ないし、そんなことしないだろうと思ってたのに。
自分も良く深い人間なんだなぁと痛感します。
そんな自分は好きじゃない。
自分にイイネを押せるのは自分だけなんだから。
他者評価は大切だけど、自分を測る物差しにしてはいけない。
自分を輝かせることができるのは自分だけ。
どれだけ努力してもうまくいかないユーリは、きっとこんな気持ちだったのかな。
私がやるべきことは、自分の魂の叫びを小説のキャラクターたちに演じてもらうこと。
万人に評価されることが目的になってはいけない。
自分の伝えたいことに共鳴してくれる人は、きっといるはずだ。
そう信じて、クライマックスのプロットを書き上げたクリスマスでした(*^^*)
何があっても最後まで突き進むぞ。
きっと、ライオットオブゲノムは最初で最後の小説になるだろうから。
これって……そのまんま、ライオットオブゲノムの内容じゃないか。