• 恋愛
  • 現代ドラマ

久しぶりの短編『失恋三分間』公開しました

こんな青春、どこに行けば乗れますか? って、淡い願望をタグに書きたかったんですけどやめました。疲れてたんでしょうねー。

それはさておき。
KAC以降、なんと四ヶ月振りの短編公開に自分でも驚いています。しかし、書いてから気付きました。なんか、カクヨム甲子園のテーマっぽいと。だから最近『失恋』ってタイトル多かったんだーって。全然関係ないです。すみません。でも、せっかく書いたのでそのままで(笑)

夏っぽくて、青春ぽくて、とにかくキュンとしたい! 私が! と、思って気分転換で書き始めたんですけど、短編ってこんなに難しかったかなと苦戦しました。
まだいくつかアイディアはあるので、形になったものから公開できればいいなと思っています。いつになるかな(遠い目)

この土日は一泊の研修、分刻みのスケジュールだったため、書くも読むも完全にストップしてました。またゆっくり再開しますね。
それにしても、外泊すると、やっぱり自分の家が一番いいなぁって実感しますよね。いや、マンションなんですけどね。何だかんだ、住み慣れた部屋が一番いいです(^-^)

4件のコメント

  • 『二十年目の大遅刻』、自分は家族とあんな形で離れたことが無いのでリアリティの程は分かりませんが、あんな風にはなれていても想っている親子がいてもいいと思いました。
    現実にあったら、きっとすてきだと思う。作る側としても読む側としても、そんな話を求めています(#^^#)

    「優しく髪を撫でるその手は」に星をくださってありがとうございます。恋なんて無かった高校時代、これが数少ないドキッとした瞬間でした。
    エッセイで没にしようかと思っていたのですが、仲咲さんから続けてほしいと言う声を頂いて、それなら形を変えてやってみようと思うことができました。
    きっかけを作ってくださって、背中を押してくださって、ありがとうございます!(^^)!
  • 近況ノートへのコメントありがとうございました!

    仲咲さんの文章が好きで、「このカーテンコールは君次第!」を少し読み進めてはじっくり読み返してというのを繰り返しています(笑)
    影で応援してますね!٩(ˊᗜˋ*)و

    私も生クリームよりカスタードクリームのが好きです!
    シュークリームは作ったことあるけど難しいですよ〜!
    そもそも我が家にオーブンないですしww
    キッチンに立つのが好きなだけで女子力は低いです!
    片付けが苦手で笑

    これからもよろしくお願いします!m(*_ _)m
    長文失礼しましたっ。
  • お兄さん

    皆さん、待ち望んでおられたようで良かったですね♪
    ところで、作中の筆者って、無月兄さんご本人のことでしょうか??

    これからも、特にエッセイに関しては、背中を押し続けますよ!p(^_^)q
  • 齋藤瑞穂 さん

    カーテンコール、そうだったんですね!
    すごく嬉しいです(#^.^#)
    時々襲いくる睡魔に負けながら(笑)、続きも鋭意、執筆中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    キッチンに立つのが好き。
    そこだけアピールしてみましょう。
    わぁ、女子力高ぁい、って勘違いしてもらえそうですねd(^_^o)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する