• 恋愛
  • 現代ドラマ

応援等ありがとうございます!

こちらをご覧になって下さっているか、定かではありませんが、お礼を言わせて下さい。
木花咲 様、二作品も応援いただきありがとうございました。
@famichiki様、作品へのフォローありがとうございました。

特に木花咲様、二作品も応援いただいたにもかかわらず、お礼が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。実は、ですね、木花咲様の作品も拝読したく、ずっと悩んでいたのですが…。なかなか勇気が出なかったんです!
私が拝読しても大丈夫なのだろうかと。
そして、今日に至ります。(本当にすみません!汗)
女性読者の方もいらっしゃるのでしょうか?
今もまだ、悩み中だったりします…。

6件のコメント

  • 琳です。失礼ながらこちらにお邪魔します。

    自主企画の件ですが、こちらのミスでございました。すみませんでした……

    再度確認したつもりでしたが、操作を間違ってしまっていたようです。即座に取り消しました。
    指摘して頂いてありがとうございました。
    失礼しました(⌒‐⌒)
  • 琳です。再び失礼します。

    私の近況ノートにも返信載せましたがこちらにもお邪魔します。
    自主企画「幼馴染と夏の恋~」に当てはまる小説がなさそうなので、今回は参加ではなく覗きにいくという事に致します。

    こちらこそ、仲咲様の作品にお邪魔させて頂きたいです。
    お互いに暑さを乗り切りましょう!

    それでは失礼します(⌒‐⌒)
  • 仲咲香里さん

    「解けない魔法をかけに来て」に星をくださってありがとうございます。
    実は自分は、兄共々これまでに何作かシンデレラをモチーフにした作品を書いていたのです。そのため『最後の5分間』と聞いて真っ先に浮かびました。
    王子様をイケメンと言ってもらえて嬉しいです。
  • いえいえ、こちらこそ、本当に素敵な時間をありがとうございました。
    読後は世界に浸り過ぎて、レビューコメントが一字も浮かばず、冷静になってから書かせていただきました。

    失礼しました。

    是非、私の為に、イケメン王子様シリーズの連載化を!…と思ったら、他にもあるのですねっ?
    早速、読まなくては……っ!


    まだ王子様は出てきていませんが、すっごく面白いです!!
    発想力、描写力、ユーモアのセンス!
    いつも素晴らしいなーと思いながら、お邪魔させていただいてます。
  • いろんなところに登場する帝王さんやでΨ(`∀´)Ψだって最新ノートには書いちゃったしっ!

    私も「かたる、し、す?(*´ч`*)」となったのですが、とりあえず意味調べて「こんなもんでいっかーヽ(*´∀`)ノ」と気楽に投稿しちゃいましたYO(*´д`*)
    すぴすぴ香里さん(*´艸`)はたから見てる分にはきゃわゆらしい光景っ

    私が香里さんの無念の分も気持ち込めて書いちゃうYO!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    私が胸キュンするジャンルですか?σ(*´ω`*)
    おおよそ自分が書いているような内容だったらなんでもかんでもキュンキュンすると思いますYO(*´д`*)
    より具体的に示すとしたら~
    ・現代学園恋愛物(中学~高校まで)
    ・両想い
    ・いじめや暴力などが一切ない
    ・ホラーやグロテスクなのも一切ない
    ・R-18やそれに準ずるような要素も一切ない
    ・明るく楽しげな世界観、あの委員長みたいな人がいてももちろんGood
    ・激甘
    ・ハッピーエンド
    (私の作るお話には異世界や超能力などは一切ありませんが、それらの舞台でもおおむね↑上記な感じならキュンすると思います(*⊃´ `))

    こんな感じでしょうか(*n´ω`n*)
    ちなみに他に私が設けているルールとしては、比喩表現以外で刃物は登場しない(包丁はもちろん、彫刻刀やフードプロセッサー、コンパスも登場しない。剣山はぎりぎりアウト? 縫い針つまようじかき氷機くらいが限界です)し、料理してて指切ったやけどしたとかもありません(*´∀`)骨折とか論外
    さらに言えば、肉類の料理の表現もありません(*´∀`*)昔は登場したけど
    そしてどのような形であっても『死』『殺』みたいな文字は使いませんヽ(・∀・)ノ
    うーん他になんかルールあったっけ(*´艸`)
  • 帝王さん

    >カタルシス
    私、この単語、KAC7のお題で初めて聞きました(^-^; でも、そうなんですよね。あまり厳密にお題に縛られると楽しめなくなっちゃうし。肩の力を抜いたくらいが、丁度いいのかもしれませんね(^-^)

    寝落ち姿は……回れ右で何も見なかったことにしたくなるかもしれませんよ?(笑)

    おおー、このジャンルはなんか分かります。
    使いたくない漢字もすごくよく良く分かる!どうしてもって時には平仮名にするか、違う表現ができないか模索したり。

    あとは邪魔者は登場させない。でしたよね?^_^
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する