• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

異世界転移は願い事のために・完結しました


「異世界転移は願い事のために」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884123175
昨日、最終話を投稿しました。完結です!

日帰りファンタジー短編コンテスト。

またしても、読者選考終了直前になってしまいました……。

実はその前に、別のネタで書いていたんです。
ですが途中で文字数オーバーしてしまうことに気づきました。
15センチコンの時は書き直しで対応しましたが、今回は別のネタをすぐに用意し、新しく書くことにしました。

書き直したり詰めたりすればなんとかなったかもしれませんが、それをすると思い描いた作品から外れたものになってしまいそうだったので、ボツにする決断をしました。

プロットの段階で、文章量を見誤ったのがいけないんですけどね。
なんか、思ったより膨らんじゃって……。

途中まで書いてボツにしたのも、きちんと書き上げてあげたいなぁ。時間があれば。
いっそのこと長編にしてしまうのもあり……?


そんなこんなで、ギリギリになってしまったわけです。
不利なのは、わかっているんですが。
15センチコンの時、読者選考終わってから少し伸びたんですよねー。
普通のランキングに載るようになったから、というのもあるんでしょうけど。

自分の中では「よし面白い話が書けたぞ!!」と思っているので、選考期間は残り僅かですが、是非読んでもらえると嬉しいです。さらには星を付けてレビューも書いて応援コメントまでしてくれると小躍りして喜びますのでよろしくお願いします。

1件のコメント

  • 「料理の得意な~」「義弟のことが分からない」に星とレビューありがとうございました。

    「異世界転移は願い事のために」楽しく読ませていただきました。選考残るよう、応援しています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する