• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

2024年3月時点での拙作の投稿の見通しについて

読者の皆様、いつも拙作をご覧くださり誠にありがとうございます。

本年の1月に、「2024年の目標と拙作の投稿について」というタイトルで今後の見通しについてご説明いたしました。今回はこの2か月を振り返ると共に、今後の拙作の投稿の見通しについて、今一度ご説明したく再び近況ノートを書いてみたいと思います。

まず、「知りたくなるのは君のせい(仮)」につきましては、この度タイトルを「知りたくなるのは君のせい」に確定しようと思い、(仮)を外しました。3月いっぱいは週に1度の投稿を続け、4月以降は週に2度か、それ以上の投稿をできるよう励んで参ります。

次に、「恋に落ちるフリの黒天使と白悪魔(仮)」につきましては、タイトルを「いつか恋に落ちる黒天使と白悪魔」に変更いたしました。こちらは、これまで通り不定期での投稿になりますが、アイドルのお仕事百合としての魅力を存分に皆様にお伝えできるよう、執筆に励んでおります。

そして、前回の近況ノートでもお伝えしたように、ガールミーツガール(百合)の短編を、現在2つ執筆しております。どちらも全編3万字程度を想定しており、前編・中編・後編の3つで構成される見通しです。また、ひとつは「知りたくなるのは君のせい」と同じく高校生同士の百合、もうひとつは社会人同士の百合を描いています。他にも、3つほどガールミーツガール(百合)の短編の構想があり、読者の皆様の反応や自分の希望次第では長編として改稿する見通しがあることも、加えてお伝えいたします。

長くなりましたが、読者の皆様におかれましては、どうか日々健康にお気をつけてお過ごしください。拙作がもし、少しでも読者の皆様の癒しや支えになれていたのなら、大変嬉しく思います。

今後とも、拙作をよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する