• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

【暗黒騎士】定期投稿再開と、投稿ペースについてのお知らせ

長月東葭です。

「最強の暗黒騎士は定時で帰りたい!」、定期投稿再開の準備が整いましたので告知します。

【2018年6月10日(日)】から、定期投稿を再開します。

加えて、投稿ペースに関してお知らせです。
しばらくの間、投稿ペースをこれまでよりも遅くさせていただこうと思います。

新たな投稿ペースは、【毎週日曜、午前11時更新】とさせていただきます。

以前ご報告いたしました、このたびいただいたカクヨムコンテスト特別賞に関係して、ありがたいことに編集部様から大幅な改稿のご提案をいただきまして、しばらくの間、改稿作業に集中したいと思い、投稿ペースを落とす判断に至りました。

今はまだお知らせできるほどの内容も準備も揃っていない状況ですが、更新ペースが遅くなる分、別の形で拙作を読んで下さる皆様に楽しんでいただけるような報告ができると思います。

それについてはまた追ってご報告していきます。

それでは、28章「中央戦役(後編)」、スローペースで展開させていきますが、主に“明けの国”勢の宿縁の行く末にお付き合いいただければ嬉しいです!
もうタイトルなんて目に入らない!(目隠し)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する