こんばんは、名月明です!

現在角川つばさ文庫小説賞に応募中の新作小説『ロズウェル☆ユニオン!』……なんと2つめのレビューを春川晴人さんから頂戴しました!(≧▽≦) 春川さん、ありがとうございます!!


>迷っても大丈夫。ひとりじゃないよ!!
辛いことが多い人生……。人間は心が弱っていると、孤独感に押しつぶされそうになることがあります。
でも、この世界には自分を虐める存在ばかりではない。きっと、自分のことを分かってくれる仲間がいる。そんな人々との出会いをひとつひとつ大事にしていけば、絶対にハッピーになれる。周りの人のことも幸せにできるはず……。
そういう想いを込めて、「仲間たちの冒険の物語」を書きました(*^^*)


>宇宙人をテーマにした作品ですが、とても読みやすくて、あたたかい気持ちになります。
今作品は超常現象やスケールのでかいお話を扱ってはいますが、読者のメインターゲットであるお子さんたちに共感してもらえやすいように、ちょっと弱虫で自分に自信がない女の子を主人公にしました。
主人公ナナミの成長をぜひ楽しんでもらいたいですね。


みなさんも、春川さんのレビューをご覧になって興味を持たれた方がいたら、ぜひぜひ拙作『ロズウェル☆ユニオン!』をご覧くださいませm(__)m


以上、あと5日でまたひとつ年を取ってしまう名月明でした!!(でも、精神年齢は永遠の17歳!!)