• 歴史・時代・伝奇
  • 恋愛

ふたぎおっとさんの『戦犯の孫』が更新されているぞい!!(^ω^)

こんばんは、名月明です!

タイトルのままなのですが、私の大好きなふたぎおっとさんの作品『戦犯の孫』(https://kakuyomu.jp/works/4852201425154897872)が久しぶりに更新され、待望の最新話がががが!!!ヾ(*´∀`*)ノ

続きをずっと待っていてまだ気づいていない方、まだ未読だけど気になっている方のために勝手に宣伝しちゃっております(^^♪


紹介がてら、私が小説家になろうのほうで書いた『戦犯の孫』のレビューを以下に貼りつけておきます。まだ読んだことがないという方も、とても素晴らしい作品なのでぜひご覧ください!


          ※   ※   ※


〇過去に追われる少女 過去に囚われる青年 二人の愛の行方は……?

ヒロイン・ブランカは、「大戦争を起こした大罪人の孫」という過去につきまとわれる少女。
彼女の健気な人柄を愛していてくれた人でさえ、その正体を知ったら瞬時にブランカを憎悪の対象にしてしまう。初恋の人のヴォルフでさえ……。
ヴォルフも先の大戦によって過去に囚われていて、ブランカを憎まなければいけない理由があるのだ。

とうてい一人では背負えない過酷な運命と多くの悲劇がブランカを痛めつけ、健気な彼女はそれでも生きていく。
ヴォルフはそんな彼女の傍らに立って共に歩んでくれるのか?
二人の愛の行方は、たとえ両想いになれたとしても困難がつきまとうことだろう。なぜなら彼女は「戦犯の孫」なのだから……。

守ってあげたい。幸せになって欲しい。
ブランカは、読者が心の底からそう思ってしまうヒロインです。
どうか、読者のあなただけは彼女のことを優しく見守ってあげてください。世界が彼女の存在を許さなくても……。


          ※   ※   ※


どや! 面白そうやろ!(^ω^)
みなさんぜひ読むのです。そして、守ってあげたいヒロインNO1のブランカちゃんを応援するのです。

ちなみに、内容が超ハードなので、悲しくてくじけそうな時はおっとさんの短編集『飯テロおったんぺん』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054881007501)を読んで心癒されてから『戦犯の孫』の続きを読むことをおススメします。同じ作者さんが書いたとは思えないほど、ほっこりできます。

……というわけで、ふたぎおっと嬢の帰還に歓喜しすぎてテンション高めになってしまいましたが、『戦犯の孫』はもっと広く読まれて評価されるべき作品だと思うので、みなさんも騙されたと思ってぜひご覧ください!


以上、このカクヨムの片隅でひっそりと生きているアキラでした!!
(俺の作品もみんな読んで?(^ω^))

2件のコメント

  • わぁああ!
    わざわざ宣伝というかご紹介ありがとうございますノノ
    そしてお久しぶりです(`・ω・’)

    まぁ一切執筆……というか全ての創作が止まったことについては、自分のところの活動報告なり近況ノートなりでやりましょう……。
    とりあえず、停滞している中も「戦犯の孫」を待っていただいていたこと、素直に嬉しく思います><

    ちょっとここ最近、執筆出来る環境が一つ出来まして、徐々に執筆モードが戻ってきたところであります。
    この勢いのまま、連載再開!を本当に続けていきたいなと思います。

    どうぞこれからも、よろしくお願いしますm_ _m
  • おっとさん、コメントありがとうございます!

    私の近況ノートを読んでくれている人はたぶんあまり多くないと思うので、それほどお役に立てていないかも知れません(´;ω;`)ウッ…

    私もブランカやヴォルフに再び会えてとても嬉しいです(*^^*)
    これからも心待ちにしておりますので、おっとさんのペースで執筆活動をがんばってくださいm(__)m

    私も今書いている小説をちゃんと終わらせられるようにがんばります!(`・ω・´)b
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する