• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

今度と、次と、その次

初めに、自主企画にお付き合い下さりありがとうございました。

ところどころ至らぬところがありましたが、それでも最後までお付き合いくださって、感謝の言葉しかありません。

即興で考えたようなp・w・カンパニーですが盛り上げて頂きました。これほどまでに成長するとは予想もしてませんでした。
そして続く今度の、そして最後の自主企画を計画しております。次は敵キャラに加えて戦うシチュエーションなんかも募集できればと考えています。
予告を兼ねて、決まった部分のみですが、掲載させて頂きました。ここに更なる感想、要望があれば頂き、形にしていきたいと思います。

ですがその前に、私ごとですが12月1日から開催されます公式のコンテストである『第4回 カクヨムWeb小説コンテスト』目指して一つ、書こうかと考えております。自主企画はそれがひと段落してからかと。

そしてコンテストも自主企画も終了したその次に、まだ確定ではないのですが、ここを辞めることを考えてます。

理由としては、どうも自分の作風はカクヨムには合ってないような気がして、いっそ切り上げ普通の賞に絞ろうかと、まんま逃げです。

これは確定ではなくて、もう少し考えてから決めようと、ざっくりと考えてるだけです。

現状はこんな感じです。

最後にもう一度、これまでお付き合いくださりありがとうございました。

そしてこれからも、よろしければ、お付き合いくださると幸いです。

3件のコメント

  •  有原です。
     こちらこそ、ありがとうございました。

     ううむ、少し先の話とはいえ、寂しくなりますね……。

     次はどの程度盛り上げられるかは分かりませんが、最後の自主企画、参加させていただきます。
     是非とも、よろしくお願いいたします。

     それでは、コンテスト作品が上手く仕上がる事を祈って。
  • 企画開催ありがとうございました!
    ようやくこちらも完結まで辿り着けました。
    まさか二か月で十五万字も書けるとは思いませんでした。

    次回の自主企画もクエストを考えたりと夢が膨らみますね。
    次回はゾン子で行こうかなと思いますのでよろしくお願いします。

    あと、前からちらちら思っていましたが、「p・w・」カンパニーって顔文字みたいでかわいいですね。


    コンテストも応援しています!!


  • 有原ハリアー様

    参加ありがとうございました。

    今後のことは先の先なのでまだ確定ではないのですが、そういう選択肢もあるのかなぁ、とは考えてます。
    でもその前のコンテストに向けて今ががんばりたいと思ってます。

    ビト様


    参加ありがとうございました。

    当初はもっとサックりとした企画と想像してたのですが流石はカクヨム、皆さま小説を書きたがってたご様子で、想像以上の大作、堪能させて頂きました。
    ゾン子ちゃんは大人気キャラなので、こちらこそ期待が膨らみます。
    p・w・カンパニーの顔文字、マスコットキャラに良さそうです。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する