• 二次創作

羽アリの件、片付いたので更新再開しました

 こんにちは。前回報告した羽アリの件が片付いたので更新再開しました。『キョンがアホだった場合の涼宮ハルヒの憂鬱』第34話です。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887954400/episodes/16816452221066235422

 羽アリの話を掘り下げても楽しいことは一つもないので本編の話をしますが、二週間経ってようやく朝倉委員長がバニーガール服から着替えました。本当はそのあたりをサクッと書いて下校の話を書くつもりだったのですが、なんとなくアサヒナ先輩パートを書き出したらすらすらかけてしまったのでそれで一話書ききってしまいました。怒れるチワワと化したアサヒナ先輩、それなりに話を勧めてくれそうですが、朝倉委員長を復活させたほうが効率は良さそうです。

 ちなみに、原作で朝比奈さんが経験するイベントは概ね朝倉委員長のイベントになるかも(えっ)

 いやでもメイド服はやっぱりアサヒナ先輩に着てもらいたい気もしますし、怒れるチワワも涼宮さんには勝てないのでどうしようかな。

 あ、次に下校時の話を書いたあと、ようやく謎の転校生がやってきます。謎の転校生、ようやくこれでSOS団が揃いますね!楽しみだなぁ。

 それではまた来週の日曜日に更新予定ですので。また。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する