「うまく文章化できない。藤原の性格に齟齬が発生するかもしれない。でも、読んで」
お久しぶりです。むーらんです。
3週間ぶりぐらいの更新です。主に藤原のせい。これでもだいぶ性格を原作に寄せて書き直しました。(驚愕を読んでる人にはそれでも性格が変と感じるかと思いますが、それは単純に私の書く技量の問題です、すみません)
あとは3週間ほど体調が優れなかったというのも大きいです。その他、まとまった時間がないと書けないのは良くないのですが、細切れ時間ではなかなかかけない性格なもので…。
小難しい話ばかりだと肩がこるので今回はギャグ回みたいなものでした。橘京子はかわいいなぁというのが原作を読んだ私の感想です。涼宮ハルヒの世界観で、一番年相応な感じがします。あと、なんとなくお菓子作りとか好きそうなイメージです。
九曜さんも嫌いではないのですが、ファーストインプレッションが悪すぎてですね…。まあ色々と挽回しますよ。たぶん、きっと。
割と難産な場面が終わったので、また前みたいにサクサク更新して…いけるといいなと思います。
あと、小説の評価を付けていただけると、私が「うっひょー!」と元気になるのでぜひお願いしますね!(アピール)完結した時でも全然いいですけどね!(アピール)Twitterもやってるので、本編をフォローせずともそっちでも更新情報はやってます。お好きな方でよろしくお願いします。
冗談はさておき、更新がんばります。
それではまたっ。