カクヨム三周年記念選手権、盛り上がっていますね。自分の書いた作品もたくさんの方に読まれて、嬉しいです(^∇^)
ただその反面、書くも読むも忙しくて、作品に頂いたコメントには返事を書いているのですが、近況ノートへのコメントには返事が出来ていないのが現状です。
また、気になる作品がたくさんあるのに、全然読みきれていません。皆様すみません、もうしばらくこんな状態が続きそうです(>_<)
落ち着いたらもっとたくさんの作品を、読んでいきたいです。


それと嬉しいことに、本日週間ランキングの恋愛部門のトップ10に、自分の作品が3作ランクインしていました。更に、兄の作品も3作ランクイン。兄弟合わせて6作入っていました。
これも皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございます(*´▽`)

一つ「あれっ?」て思ったのが、『熱だして夢心地なアイツに、お見舞いの花を』よりも『少年は歌詞に想いを綴る』の方が順位が上なこと。
PV 数、星の数、星をくださった方の人数、応援数、全て『熱だして……』の方が多いのに。
自主企画に参加しているわけでもなく、集計期間を考えても『熱だして……』の方が上っぽいのに、どういう基準なのかなと思いました。
あ、不満があるわけではなく、不思議に思って兄弟で首をかしげたという話です(-ω- ?)

8件のコメント

  • おおーっ!
    トップ10を、ほぼ兄弟で独占状態……!
    凄いですね!
    もう、ビックリマーク使いまくりです!!!!
    これからもお互い頑張っていきましょう!
    応援してます。

  • 仲野古奈さん

    コメントありがとうございます(^∇^)
    カクヨムを始めたばかりの頃は、作品が読まれないことに落ち込んでいましたけど、今はたくさんの人に応援されて。
    本当に、感謝感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 無月弟さん、こんばんは。さすがの実力と才能ですね。

    そして、このたびは、「ロミオと正子」に応援とやさしいコメント、それに星をつけてくださり、どうもありがとうございました。
    読後感悪くありませんでしたか?大丈夫ですか?なんか、すみませんでした。

    それでは、失礼しました。

  • 無月弟さま

    (ノートより転載)

    レンジャーものは昔好きだったので……。
    『特撮ガガガ』も夜遅くに放送するんでなければ視聴したかったんです。
    特撮オタクのOLの奮闘もの。思い出しましたね。
    ううん……。いんでないかい?

    お返事いりません。


    水木レナ

  • 春川晴人さん

    「ロミオと正子」、まさかのオチにビックリしました。並行世界のどこかではハッピーエンドもあるって信じています(>_<)

  • 水木レナさん

    実は自分は特撮ものは最近まであまり見ていなかったのですが、カクヨムではファンが多くて。ちょっと気になっていました。
    いいタイミングで新しい特撮が始まったので、ちょっと見てみようかと思っています。
    そうしていつかは胸キュン戦隊を……

  • 無月弟さま

    お忙しいところをご足労いただき、まことに恐れ入ります。

    そうだったのですか。
    ヒロインが自分に課したルール。
    それは大変潔く、うつくしいものでした。
    落としどころがまたエスプリがきいていて、にっこりさせていただきました。

    >この作品では小説ではなくポエムでしたけど、自らルールを設けて執筆活動をしている人は多いのではと思っています!(^^)!

    そうですよね。そういう着眼点をおもちなところが、創作者の鏡だと思います。

    カクヨムにはそんなに特撮ファンがいらっしゃるのですか? わたくしも、もう一度特撮に注目してみようと思います。

    胸キュン戦隊は女子受けですよね。
    そうやって人の気持ちをばっちりとらえられるところが、すごいと思います。
    応援してます。


    水木レナ

  • 無月弟様

    わざわざのご返信ありがとうございますm(_ _)m
    今読んで頂いている方々には継続して続編も読んで頂けたらなぁと思いますし、新しい方にも読んでほしいし・・・と考えてしまいます(T ^ T)
    1話あたりの文字数を増やして話数を少なくするのも考えたのですが、1話を2000〜3000文字くらいって思うので中々それも難しいと思って。
    う〜ん、とりあえず完結してから考えるようにします(〃ω〃)
    貴重なアドバイスありがとうございました(//∇//)

    ー揣ー

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン