『紙とペンと、届かない恋のポエム』、おかげさまで沢山の人に読まれていて、なんとKAC4の作品の中では、現在星の数一位です(≧▽≦)
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888838845

あと兄の、『彼がバイトを辞めたくだらない理由』も、KAC5の作品の中で、現在星の数がトップでした。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888877882

これはもしかすると、兄弟そろって賞を狙えるかもしれません!
この近況ノートを読んでる皆―!自分達に星を分けてくれー!

……これは読むのを強要しているわけではありません。皆様読むのが多いでしょうし、決して無理はしないでくださいね。


あと、週間ランキング恋愛部門、トップ10の中に兄弟の作品が何と7つも入っていました。7つってΣ(゚Д゚)
皆様本当に、ありがとうございます<(_ _)>

49件のコメント

  • 無月弟様

    このたびは『不良少女、髪を染める』にお星様をくださり、ありがとうございました。
    感謝の気持ちをお伝えしたく、こちらにうかがいました。
    3周年企画がはじまって以来、十分なお礼ができず心苦しい限りです。
    『紙とペンと、届かない恋のポエム』1位おめでとうございます。
    ご兄弟そろってランキング上位にいらして、尊敬してしまいます。
    これからもよろしくお願いいたします。

  •  無月弟様

     おはようございます。
     ご作品『紙とペンと、届かない紙のポエム』と我が作品『紙とペンと詐欺師』は抜きつ抜かれつのデッドヒートになりました。
     私としては滅多に、極めて稀にしか使わない言葉ながら、我々はライバル同士です。
     それとは別個に、ご作品『ポエムを書く上での私のルール』、軽やかでおしゃれなお話でした。
     それから、この度は私の作品『愛と真理』に星を下さりありがとうございます。大変光栄です。
     今後ともよろしくお願いいたします。

  • 無月弟さま

    「正義のルール」にレビューをありがとう存じます!

    なにやらマスケッターさまから熱いメッセージを受けておられますね。自分はライバルのいないところで戦う主義ですので、ちょっと冷めてる感じがするかもしれません。
    KACはお祭りだと思って参加しております。うん、でも応援や☆は純粋にうれしいです!
    上位入選おめでとうございます!
    盛り上げてゆきましゅ(かんだ……)


    水木レナ

  • 和希さん

    コメントありがとうございます。

    『不良少女、髪を染める』、大変面白かったです。作中に出てきたゲームも、キレのあるツッコミも(^^♪

    順位、本当にびっくりしました。
    今朝起きてパソコンを見たら、寝ている間に星が凄く増えていて。もしかしたら参加作品全体を見ても上位の方なのではと思って確認したら、まさかの……
    一瞬の出来事かもしれませんが、良い記念になりました!(^^)!

  • マスケッターさん

    『愛と真理』、最初タイトルを見た時は、恋人同士の話かなと思ったのですよ。そしたらまさかの……
    大変深みのあるお話で、面白かったです(^^♪

    『紙とペンと、届かない紙のポエム』と『紙とペンと詐欺師』。お題がお題だっただけにタイトルもそっくりなこの二作品。まさかこんなデッドヒートを繰り広げることになろうとは。
    作風は全く違っていて、普通なら比べることなんて無さそうですけど、こんな事がおきるのが、この企画の面白いところですね!(^^)!
    『紙とペンと詐欺師』、読んだ時は思わず「おいっ!」とツッコミを入れてしまったのを覚えています。大変面白かったので、そんな作品と競えて嬉しいです。
    お互い、これからもたくさんの方に読まれるといいですね(^^)/

  • 水木レナさん

    『正義のルール 』、面白かったです。他の作品も読みたいですけど、時間が……
    すみません。遅くなるかもしれませんけど、今後読みに行きます(>_<)

    マスケッターさんからのメッセージ。自分も胸が熱くなりました。
    中学、高校の頃も消極的な性格で、今までこんな風に誰かと競ったことなんて無かったですけど、まさか今になって、それもカクヨムでライバルが現れるとは。

    互いに意識していますけど、両方の作品が、多くの人に読まれてほしいです(^^)/

  • 無月弟さま、こんばんは。

    『もったいないお化け』を読んで頂き、応援コメント、レビュー☆までつけて下さってありがとうございます!

    またエッセイのような感じになってしまいましたが、読んで下さって嬉しいです(*^^*)

    『紙とペンと、届かない恋のポエム』と『作り出せ、新たな戦隊ヒーローを!』を読ませて頂きました。
    細やかながら☆もつけさせて頂きました(^^)

    やっぱり発想が凄いですよね。特に戦隊ヒーローのキャラ作りは見習いたいですもの。

    今後はKAC5の作品にお邪魔します(*^.^*)

    ありがとうございました!m(_ _)m

  • 琳さん

    コメントありがとうございます。
    特撮ヒーローは、偶然CMで番組予告を見て閃きました。普段から色んな妄想をしているせいか、瞬時に浮かびましたよ!(^^)!
    琳さんの作るキャラクターも、素敵ですよ。信長達なんて特に(≧▽≦)

  • 無月弟さま、こんにちは。

    作品をお読みくださり、ありがとうございます。

    用件にて、失礼いたします。

  • 無月弟さま

    こんにちは。
    「ウルチョラの星々よ永遠に……」に応援コメントをありがとう存じます。
    お祭り楽しいです。ええ。


    水木レナ

  • 無月弟さん、こんばんは。

    このたびは、「わかれの言葉」に応援とやさしいコメント、それに星をつけてくださり、どうもありがとうございました。

    無月弟さんから発せられた、平行世界でしあわせになってほしい、という願いから生まれて、なんとか、形にすることができました。すっきりしていただけましたなら、幸いです。ご助言、ありがとうございました!!

    それでは、失礼しました。

  • 鈴木 千明さん

    コメントを頂いた後、『二番手 』を読ませていただきました。
    あの結末は、なるほどって思いましたね(^^♪

  • 水木レナさん

    「ウルチョラの星々よ永遠に……」まずタイトルで吹き出しました。あの光の巨人のヒーローをちょこっともじった名前、ツボでしたよ(^^♪

  • 春川晴人さん

    バッドエンドを迎えた二人が、生まれ変わって幸せになる。自分も以前にやった事があります。
    話としてはバッドエンドにするべき。だけどそれはそれとして、幸せになってもらいたいって気持ちもありますからね。良かったですよ!(^^)!

  •  我がライバルへ

     今晩は。KAC4では私はずっと突き放されましたね。しかし、まだまだ勝負はこれからです。
     それから、この度は私の作品『バトルスレイブ・ダン』に星と応援コメントを下さりありがとうございます! 塩を贈られた気分です。実に義を感じます。
     善き対決を!

  • 無月弟さん、こんばんは。

    ご兄弟そろって今回のイベントの上位を駆け抜けていますね(^_^)v
    本当にすごいですね!
    これからも応援してます(^_^)/

    またまた私の『ルールの授業』にもコメント、お星さまをいただきましてありがとうございました!
    調べたルールを並べただけのお話でしたが、うれしいコメント感謝です。

    イベントも折り返し地点、引き続き応援していますね!

  • 無月弟様

    このたびは拙作『走れメロス 短距離走編』にお星様をくださり、ありがとうございました。
    お題が難しくて、迷走した結果このような作品になりました(^_^;)。
    ようやく6日目まで来て、残すところあと4日ですね。
    お互い頑張りましょう。

  • 無月弟さま、こんばんは。

    『最後の3分間』を読んで頂き、コメント、レビュー☆までありがとうございます!

    これは去年開催された、『LisPon×カクヨム “最後の5分間” 小説×朗読コラボレーション・コンテスト 』のお題、「最後の5分間」用に考えていたアイディアだったのですが、その時は忙しくて参加出来ず。

    それで今回6日目のお題が『最後の3分間』という事で、お蔵入りになったその時のアイディアを持ってきて手直しをしたものが今回の小説です。

    最後の瞬間は一番好きな人と一緒に過ごしたい、という恥ずかしいメッセージを込めてみました。

    それでは改めて。
    ありがとうございました!

  • なんてハイスペックな兄弟なの!✨
    しゅごい!しゅごいのぉぉぉぉおおお!✨✨
    イケメンジャーを読んだ足で来てしまったので、まだそのモードが抜けきらない……尊い!尊いわ!(←誰かコイツを止めろ)

  • マスケッターさん

    ようこそ我がライバル様。
    『紙とペンと詐欺師』、星では自分の方が上でも、応援数では圧倒されていました。星が全てと言うわけではないですね。
    あと、読者数が最も多かった作品にも賞が貰えますが、調べた中にはPVが600を超えている人がいました。600……これは勝ち目ないかな(;'∀')

    しかしまだ、選考期間はあります。突然たくさんの人から星を貰う事もあるので、まだどうなるかは分かりません。
    お互い、全力を尽くしましょう!(^^)!

  • 和希さん

    『走れメロス 短距離走編』、面白かったですよ!(^^)!
    あの発想はビックリです(^^♪

  • 琳さん

    「最後の5分間」ように考えていた作品だったのですね。今回のお題、最初見た時は前によく似たものがあったのでビックリしました。
    大変いい作品だったので、読めてよかったです!(^^)!

  • 如月芳美さん

    コメントありがとうございます!(^^)!
    兄弟そろってとても調子がよく、自分達もビックリしています。

    イケメンジャー、良いですよね。東映さん、本当に作ってくれないかなあ? もし作ってくれたら、毎週録画しますよ(^^♪

  • 弟さん

    『ラストプログラム』に応援、コメント、お星様をいただきありがとうございました!
    ここまでずっとコメディ班できたのに、突然の微妙な路線変更。びっくりされたことと思います。私もびっくりしてますから。
    しかもSFって……。絶句です(-_-)

    KAC4、結果発表が楽しみですね(^-^)
    恋愛部門でってところが弟さんらしくていいですよね(*´∀`*)
    受賞されたあかつきには、是非、勇気を出してカミングアウトをっ! ……って、もういいですね。

    KAC6は鋭意執筆中なのでしょうか?
    ですよね??
    あれ? 公開済みなのに、私、見逃してたりします?

  • 仲咲香里さん

    そう言えば『私は1番好きな男の子を、2番目に好きだと言った。』でもらったレビューでも、「本当に男性なのでしょうか?」って、言われましたね。
    ハハハ、もちろん男ですとも((´∀`))


    KAC4、最初レビュー数一位になったら賞とれるって見た時は、「これ絶対無理だよ」なんて思っていたのに、可能性が出てきたのですから、驚いています。締め切りまであと半日。果たして……
    マスケッターさんのお話もとてもおもしろかったので、そんな作品と首位争いできてる事がとても嬉しいです!(^^)!

    KAC6……実はKACが始まってから毎日読むのも書くのも大変で、寝不足なのですよ。睡眠時間4時間くらいの日もありました。ですから今回は残念ですけど、見送ろうかと思っています。
    最初のフクロウには不参加で、皆勤賞はどのみち無理なので、決断する事ができました。惜しいですけど、体を壊しては元も子もないので(;^_^A

  • 弟さん

    KACでかなりお疲れのご様子ですね。
    大丈夫ですかー?
    フラフラの状態だと、書くのも、読むのも、純粋に楽しめなくなっちゃいますもんね。
    適度にお休み取りつつ頑張りましょうp(^_^)q
    ……って、私も弟さんのことは言えないんですけど(^-^; 睡眠時間2時間とかあったり、KAC5間に合わなかった時、なんか色んな思いが溢れて本気で泣けて来ましたから。

    そう言えば、弟さんにずっと読んでいただきたい一作があったのですよ。ちょっとした息抜きに、心の処方箋にでもなればと思いまして。
    帝王Tsuyamasamaさんの学園ラブコメ短編集内に、短編17話ってお話があります。
    先日いただいたユメと私の夢のような一時に非常によく似た爽やか系の胸キュンラブコメです(^-^) お時間ある時にチラリとどうかなって。ちなみにKAC参加作ではないです。
    あ、無理にというわけではないので、心に余裕ができた時にリラックスして楽しんで欲しいです(*´∇`*)

  •  我がライバルへ

     心身が第一です。無理せずご養生をば。
     それから、この度は私の作品『女神の目覚め』に星を下さりありがとうございます! 大変晴れ晴れした気持ちで清々しいです。
     これからもよろしくお願いいたします!

  • 無月弟さん、こんばんは。

    KAC2と3、それぞれ受賞?受賞ですよね、おめでとうございます!!

    そして、このたびは、「異世界でイケメン!? 女子高生がたいへんだぁ!」に応援とやさしいコメント、それに星をつけてくださり、どうもありがとうございました。
    今回のお題、無理だと思いました。そろそろ私、無理かもしれないです(>_<)。

    それでは、失礼しました。

  • 無月弟さま

    「101匹にゃんこ!」に応援コメントとレビューをありがとう存じます。

    古い外国の特集で、実際にあった話。
    冬場に動けなくなったご老女を猫たちが集まってあたためていた、という……。感動もので、そのときから猫への思慕が増しました。
    お読みくださって本当にありがとうございます。(^^♪


    水木レナ

  • こんばんは。

    コメントの追記をありがとうございました。

    読んでくださっても評価がないことが続いていて、
    大丈夫かな?
    と思っていたところにあのコメントだったので、
    つい、びっくりしてしまったのです。

    >ラキはいったいローズをどう思っているのでしょうか。ローズと同じ気持ち、なのかな? それとも?

    今日、こちらのコメントをいただいて、
    評価されない&少ないのは
    わたしがちゃんとお題を守れてないからではなくて、
    恋愛ジャンルなのにきゅんとしないから?
    読者さんが満たされないから?
    と思い、
    この文章を追加しておきました。

    「あのね、ラキ、大好きだよ。あの夜、ラキに会えて、あたし、しあわせなんだ」
    「そうか、俺も好きだ」

    ホラーの時も少なかったですし、
    こわいのは苦手な人が多いのかな?
    残酷描写なしにしたのですが、
    残酷だったのかな?
    内容がよくなかったのかな?
    とか、いろいろと考えていました。

    でも、そろそろ長編もがんばろうと思います。

    読んでくださって本当にありがとうございましたm(__)m

  • ものすごくさらっと書いたのですが、
    嫌な気持ちになった人がいるのかもしれないと思いました。
    なので残酷描写ありにしようと思います。

  • 仲咲香里さん

    無理をしてはいけないと思い、KAC6はお休みしました。そして新しく出たKAC7、今回のお題はなんと難しい事か。一応話は考えたのですが……これ、ちゃんとお題に合ってる? 面白くなる? と、非常に不安です。自分で納得がいっていないので、今回も見送ろうかとも思っています。
    何よりKACが始まって以来、有り難い事にどの作品も大勢の方から評価を頂いて、結果……「次下手なものを書いてしまったらどうしよう:;(∩´﹏`∩);:」って思ってしまっているのです。
    無理をせず、ちゃんと自分で納得がいく話が浮かんだら、その時投稿しようと思います。(と言いつつ、やっぱり参加したいってなるかもしれませんけど)
    仲咲さんも、決して無理はしないでくださいね。

    帝王Tsuyamasamaさんの『学園ラブコメ短編集』、まだ読めていないのですが、時間を作って読んでいきたいです。

    ありがとうございました(^^♪

  • マスケッターさん

    自分は体力が続きませんでしたけど、マスケッターさんは毎回欠かさず参加されて、尚且つ毎日たくさんのレビューを書いていて、本当に凄いです。

    KAC4、星では自分の方が勝っていましたけど、応援数ではマスケッターさんの方が圧倒していました。
    お互い、いい結果が出るといいですね。カクヨムの公式発表があるまで、ドキドキしそうです。

  • 春川晴人さん

    KAC2と3、多分受賞ではないと思います。自分の作品もベスト5には入っていましたけど、確か賞を取れるのは、一位の作品だけだったので。
    ですがKAC4は賞を取れた可能性があるので、結果発表があるまでドキドキです。

    今回のお題、難しいですよね。自分も考えはしたのですが、しっくりこなくて。また見送ることになりそうです(;^_^A

  • 水木レナ

    実際に会のような話があったのですか?それは知りませんでした!
    たくさんの猫に囲まれて、羨ましいです(≧▽≦)

  • 橘ゆえさん

    『最高の目覚め ~銀色の髪と紅い瞳を持つ少女は、美しい人外に出会いました~ 』へのコメントですが……すみません。実は時間が無い状態で、バタバタしながら読んだので、あんなコメントになってしまったのです。
    後からやっぱりもうちょっと何か書かないとって思って、追加しました。

    追加された一文、凄く良いです(^^)
    やっぱり、はっきり『好き』って言った方が愛が伝わってきますもの(*≧∀≦)

    残酷描写あり、必要かどうかは、読む人によっても変わってきますから、難しいところですね。自分は大丈夫でしたけど、もしかしたらビックリした人もいたのかも?

    そう言えば読んでも評価が無いとありましたけど、もしかしたらですが、KAC作品を読むのが忙しいあまり、うっかり星を入れ忘れた、なんてこともあるかもしれません。
    実は自分が、何回かあったのです。この企画が始まってから、読む量が急激に増えて、次々と読んでいるうちに、うっかりしたことが。
    後になってたまたま気づいて、慌てて星を入れました(^_^;)

    『俺はフェロモン王子……』の方も毎日更新されていて大変忙しいでしょうけど、決して無理はせずに楽しんでください(^∇^)

  • 無月弟さん

    こちらにお返事をくださって、ありがとうございます(#^^#)
    無月弟さんのところにも一応コピーを置きに行きますね。

    >追加された一文、凄く良いです(^^)
    やっぱり、はっきり『好き』って言った方が愛が伝わってきますもの(*≧∀≦)

    そうですか。
    それはよかったです(#^^#)

    無口キャラが好きなので、言葉にしなくても大切にされているのはわかるから
    と、書かなかったのですが、
    この方がわかりやすくてキュンとするかな?
    と思い、追加をしてみました。

    >そう言えば読んでも評価が無いとありましたけど、もしかしたらですが、KAC作品を読むのが忙しいあまり、うっかり星を入れ忘れた、なんてこともあるかもしれません。

    うーん、どうでしょう。

    わたしも読んでも、好みでないと星を入れなかったりしますし、
    好みでないだけならよいのですが、
    ショックを与えていたらどうしようと
    あとから思ったりしたのです。

    ホラーだと短編集以外は
    前から読む人が少ないのはわかっていましたし、
    残酷描写有りだと避ける人もいますし、
    そういう方が恋愛だからという理由で読んだとして
    あの内容は
    ショックだったかなと思ったのです。

    書いている間は楽しく書きましたが、
    冷静になってみると、
    いろいろと考えていました。

    今回は早く公開したいという気持ちが強くて、
    読者さんのことを考えていなかったので、
    今度からはもう少し、
    考えようと思いました。

    わたしも、軽い気持ちで読んで
    ショックを受けることがありますしね。

    「俺はフェロモン王子……」は、
    連載の下書きはたくさんしてあるのでよいのですが、
    今、最後の山場なので、
    もう少しがんばりたいなと思っています。

    今が一番大事なシーンで、
    このシーンによって、
    どう終わるかが決まると思うのです。

    わたしも今は、わからないのですけどね。

    ありがとうございました(#^^#)

  • 弟さん

    たくさんの評価をいただいている反面、変にプレッシャーも感じられてるみたいですね。
    嬉しい悲鳴ではあるんでしょうけど、何だか純粋に楽しめなくなっちゃってませんか?m(._.)m 気持ちは分かるけれど、少し可哀想だなって心配になってしまいました。(上から目線な言い方ですみませんっ)

    公開自体は弟さんが納得できていないのであれば無理にとは言えません。でも、私は厳密にお題に沿ってるかなんて考えず、作品そのものを楽しませてもらっているので、どのような内容でも読ませて頂けるのであれば嬉しいなぁと思いますよ(^-^)

    KAC7もふわりとカタルシスって何ぞや? コレ、最高の目覚めでしょう。うん、素敵! って基準だけですもんσ^_^; 書き手からしたら手応えなくてダメな読者代表かもしれませんね。

    実際、私もお題に沿えてる自信がないけど投稿しちゃってますし(汗)ぜーんぜん、偉そうなことは言えません。

    ただ、私は弟さんの作品が大好きなので(ノートでの妄想劇場も大好きです)、いつもの弟さんらしい発想で描かれたお話なら何でも読んでみたい! 読めたら幸せ! って思っていますよ*\(^o^)/*

    あ、私は今回は見送る予定です。その分、読んだりレビュー書いたりしたいかなぁと。お兄さんと一緒、かな?^_^
    何より睡魔には勝てずなのです。

    >短編集
    というかその中の一話ですね。
    実は私もまだ一話か二話しかお邪魔できていないので……(小声)


    そもそも皆勤賞はもう狙えないのですから、お互いに少しでも肩の力を抜いて、参加できる時に参加しましょうp(^_^)q 何だか無性に伝えたくなってしまったこの想い、弟さんに伝わるといいなぁ。
    長文にお付き合い下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 無月弟様

    いつもお世話になっております。
    拙作『テレビショッピング・ラブ』にお星様とコメントをくださり、ありがとうございました。
    今回はお仕事モノだったので、緊張した気持ちもありました。
    評価していただけて嬉しかったです(*´ω`*)。
    ありがとうございました。

  • 無月弟さま

    「ガラスの境界、丘の向こう」を読んでいただき、またコメントもいただき、ありがとうございました!

    しばらく来ない間にKACなるものが行われていたとは……。
    兄弟そろって大活躍じゃないですか(*゚▽゚*)

    がんばりすぎて、体調くずしたり書くのが嫌になってももったいないですし、あまり無理なさらずに(^ ^)

    私はKACはあまり気にしなくって、無月弟さんのコミカルなところのツボが面白い!と思って、いつも楽しく読んでいます。

    あ、いや、もちろんシリアスなものもお待ちしています。
    というか、すでにあるのかもしれませんね。
    過去作品も少しずつ読んでいきたいと思います!

  • 無月 弟 様

    この度は拙作「読者しない感想文」に☆をいただきありがとうございます( ´∀`)

    企画が面白そうだったのでチャレンジしてみましたが、なかなかに難しくww

    大人になってからの感想文って批評みたいになってしまいがちでね。


    『12センチ』は明日にでも一気読み予定出す!
    しっかり勉強させてもらいますww

    これからも頑張って下さい!

  • 私も「シチュエー……ション?(*´ч`*)ラブコメ?」となっていて、とりあえずお題の説明文を見て、こんな感じでエエンカナ?(*´ω`*)と思いながらも書きましたヽ(*´∀`)ノ私は割り切っていつものようなノリにしておきましたっ

    うひゃあ!Σ(゚∀゚*)
    1話1話がKACに比べて何倍もの長さになってしまうので、気が向いたときにちらっちらっ(/ω・\*)してあげてくださいっ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

    か、香里すわーーーん!!Σ(゚∀゚*)
    まさかまさかで香里すわんが宣伝をっ!!(((/ω\*)))ああそんなわたくしのお話はそんな大したものではそんなそんなっ
    でもキュン届けられてよかったです!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    もう私は長編にせよ短編にせよKACにせよ何にせよいつもの1つのジャンルしか書けないので、ひたすら極めることにしています!(*⊃´ `)そのキュンが伝わってよかったです!

  • 無月弟さん、こんばんは。
    今回のイベントでいくつか上位入賞されていらっしゃるようですね!
    おめでとうございます!
    少しイベントをお休みされていらっしゃいますが、まだもう少しありますからね(^_^)/

    ところで、またまた私の『永遠の三分間』にもコメント、お星さまありがとうございました!
    お題が難しかったのですが、温かいコメントに救われました。
    ありがとうございました!

  • こんばんは。

    『紙とペンと、届かない恋のポエム』

    「レビュー賞」「読者賞」の2冠
    おめでとうございます!!

    すごいですね!!
    すばらしいですね!!

    2万円?
    よかったですね。

    おめでとうございます(#^^#)

  •  我がライバルへ

     二冠おめでとうございます!
     それと、我々の間でも議題になっていたタグの件ですが……。
     敢えて、敢えてお願いしたいです。
     KAC5から先の私の各作品……タグに間違いがないか、見て頂けないでしょうか。一応、こちらでは点検しましたが、私は老眼な上にスマホなので違いが良く分からないのです。
     普通、このようなことを他人様にお願いするのは異常です。むろん、一切の責任は全て私が負うものです。
     何卒お願いいたします。

  • 無月弟さん

    二冠獲得おめでとうございます!
    いやあ、タイトルホルダーと交流できてるなんて光栄の極みです。
    「実は俺プロの作家と知り合いなんだー」とか自慢できる日がきたらいいな、みたいな妄想が膨らみますよね。

  • KAC4受賞おめでとうございます。

    「私を愛してくれなかった両親への、感謝の手紙」拝読しました。
    差し出がましいながら誤字報告です。

    紹介文中、「このされた私の事を疎ましく思っていた。」は「残された」でしょうか。

  •  無月弟様

     件のこと大変かたじけなく存じます。
     ご作品『 私を愛してくれなかった両親への 感謝の手紙』、とても考えさせられるお話でした。
     それから、この度は私の作品『龍を宿した家』に星をくださりありがとうございます! 心から爽快かつ清々しく思います。
     それでは、これからもよろしくお願いいたします。

  • 新巻へもんさん

    誤字の指摘ありがとうございます、訂正しました。

    コメントをくださった皆様、ありがとうございます。本当は一人一人にお礼を言いたいのですが、すみません。時間が無くて、返信が書けないのが現状です。
    それでも来てくださった皆様、本当にありがとうございます!(^^)!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン