カクヨム×魔法のⅰランド、最終選考まで残っていた『眠り姫JKは目覚めを待つ』ですが、残念ながら受賞とはなりませんでした。

本当はもっと早く近況ノートを書くべきだったのですけど、遅くなってしまいました。これはあまりにショックが大きすぎて、書く気力がなかったから……とかじゃないです。KACが忙しくて、時間が無かっただけです。

気持ちは完全にKACにシフトしていましたからね。結果を見た時も。

「ダメか。それで、4日目のお題の発表はまだか?」

でした。
もしこのイベントが無かったら、やっぱり少しはショックだったでしょうけど、落ち込んでる暇なんてない、早く小説書かないとって気分だったので、ダメージはほとんどなかったです。良いタイミングで、良いイベントがあってくれたものです(^^)/

『眠り姫JKは目覚めを待つ』、受賞こそ逃しましたけど、たくさんの人に読んでもらえて、とても嬉しいです。
未だにフォロワーは増えていて、先日@bergerさんから星を頂きました。皆さん本当に、ありがとうございます!


さて、話は変わって、カクヨム三周年記念選手権ですけど、おかげさまで投稿した小説を、たくさんの方に読んでいただく事ができました。
さっきランキングを見たら、恋愛部門の週間ランキングトップ10の中に、自分の作品が3つ、兄の作品が二つも入っていてビックリしました。カクヨムを始めた当初は、数日間PV0だったこともあったのに、今ではこんなにも多くの人に読まれるようになって。本当に幸せです(*^▽^*)


昨日も、KAC4用に一作品投稿しました。
ただ、投稿した後、もう一作アイディアが浮かんだのですよね。時間が無いので書くかどうかは分かりませんけど。
今日は土曜で仕事はお休みですけど、実は夜勤明けで今から寝るところなので、起きた後に書くかどうか?
もし書くなら、日曜の朝9時半くらいには投稿したいと思っています。


皆様、どうか今後もよろしくお願いします<(_ _)>

10件のコメント

  • 無月弟様

    このたびは拙作『恋愛損保の亜衣子ちゃん』にお星様をくださり、ありがとうございました。
    また勢いに任せて書きました(^_^;)。

    魔法のⅰらんどコンテスト、お疲れ様でした。
    微力ながら次も応援させていただきます。

    では失礼します。

  • 無月弟様

     今日は。
     ご作品『紙とペンと、届かないペンのポエム』、とても恥ずかしいケッ作でした。誉めているので悪しからず。
     それから、 この度は私の作品『紙とペンと詐欺師』に星を入れてくださりありがとうございます! とても嬉しいです。

  • 和希さん

    『恋愛損保の亜衣子ちゃん』、まさかの発想に驚かされました。おかしなことを言っているはずなのに、何だか噛み合っていて。
    笑いっぱなしでしたよ!(^^)!

  • マスケッターさん

    あのポエムは、自分でも書いてた恥ずかしくなりました(;^_^A
    あの子が真実を知ったら、きっと頭を抱えるでしょう。

    『紙とペンと詐欺師』、ハードボイルドなお話でしたね。最後のあのオチには、驚かされました。

  • 無月弟さま

    ははあ。ラブ系のお話がお好きなのですね。
    そういえばプロフィールにも書いてありましたね。
    恋もいいな……と、ほっこりしました。
    御来訪、誠にありがとう存じます。


    水木レナ

  • 無月弟様

    近況ノートへのコメントありがとうございます。
    「紙とペンと、届かない恋のポエム」は切ない系かなと思ったら、まさかの最後のオチにクスリとさせられました。
    こういった話は大好物ですので、今後も応援しています!

  • 無月弟さん、こんばんは。

    魔法のiらんどは、残念でしたね。
    でも、先を見据えて、あらたな作品に取りかかっていらっしゃる強さを秘めた無月弟さんのこと、いつかきっと、いい結果が出るのではないかなと思っております。本当に、ご兄弟で才能があってすばらしいです。

    そして、このたびは、「紙とペンと駄女神。」に応援とやさしいコメント、それに星をつけてくださり、どうもありがとうございました。

    評価、とてもうれしかったです。

    それでは、失礼しました。

  • コンテストおつかれさまでした。
    新しい作品、頑張って下さい。

  • 弟さん

    「紙とペンと青春が一ページ」に応援、コメント、お星様をありがとうございました!
    今回もやりたい放題書いてしまいました(汗)自分のイメージと真逆のお話を書くのは大変ですε-(´∀`; )

    魔法のiランドは残念でしたね。
    でも、KACのお陰でショックも半減したようで何よりです。確かに運営さんも敢えてこの時期だったんでしょうか?
    とは言え、KAC、一度始めるとのめり込んでしまう不思議な魔力を感じます。今回は絶対書かないぞって決めたはずなのにお話浮かぶ自分。必死で書いてる自分。読んで楽しんじゃってる自分♪ 運営さんの思うツボな話です(笑)

  • 無月弟さん、こんばんは。

    コンテスト残念でしたね……(拝読にうかがえていなくてごめんなさい(>_<))
    素敵な作品をこれからも応援しています!

    そして、またまた私の『スリル』、『紙とペンとプロポーズ!?』にも素敵なコメント、お星さまをくださってありがとうございました<(_ _)>
    なかなかうまく書けなくて不安一杯ですが、いつも最後までお読みくださって感謝しています。

    このイベントはかなりハードですので、参加の際は体調には気をつけてくださいね!
    ありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン