• 恋愛
  • 現代ドラマ

再開~٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは、連載再開、よろしくお願いします!

とは言え数話しか書いてないので、覚悟を⋯⋯(笑)
笑い事じゃないッ!
まぁ、ゆっくりがんばります。

というわけで22時更新です。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お花見!
お休みしてる間、お花見に翻弄されておりました。
世の中に桜が無くなれば春の心はのどけからましとは、まさによく言ったもので、桜に翻弄されまくるわたし。
今年はレジャーシート敷いて、おにぎり作ってお花見したかったんですよ(;;)
なのに桜はなかなか咲かないし、毎日雨だし、雨だと思ってたらさくらまつりで花火上がるし、最悪でした。
しかしその翌日、一応、桜の名所である市内の湖に行きましたら見頃でした✨✨

やった〜!

ということでミッション達成。
うんうん、よかった。
レジャーシートは来年にします。

一昨日の暴風雨ですっかり散ってきてしまいましたからね。残念。

宇多田さんの『桜流し』では「花が散るのを今年も早いねと残念そうに」とありますが、今年は花の時期がずれたので、それとは違うかなと思ってます。

あとは初夏ですねー。
暑くなるのかな?
年頃だからUVが心配(笑)

ゴールデンウィークになると千葉市の動物園にある八重桜が見事に咲くんですよー。
もう子供が大きくなって何年も行ってないんですが。
たまには行ってみたいかもしれない。
提案してみよう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは桜の写真を上げて終わりたいと思います。
なんか最近、面白くなくてごめんなさい💦
わたし、お気づきかと思いますがあまり調子がよろしくなくて。
春だから?
春なのに?

ではまた明日(*´︶`*)ノ

2件のコメント

  • 無事にお花見ミッションを達成出来て何よりです。今年は色々あって全体的に開花が遅くなった地域が多かったですよね。地元は今が満開の桜も多々あります。写真も撮りまくりですよ。

    桜の花の美しさに気付いたのは、初めてデジカメを買って何でもかんでもカメラに収めていた時でした。桜の美しさはやっぱり別格ですねえ。そりゃ皆さん花見をする訳ですな。
  • にゃべ♪さん、こんばんは~
    そうなんですよ、念願叶ってじゃがバター、じゃなくてお花見に行きました!
    実はこの湖の上の丘で桜を見て、ここまで降りてきて往復したので(4キロ💦)3日間筋肉痛になりました!
    運動不足を実感。
    散歩しないとなぁと思いつつ、雨ばかりですね。今度は暑くなるのかなぁ。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する