• 恋愛
  • 現代ドラマ

こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬

本日もご一読ありがとうございます!
最近、続けざまに☆をいただいて喜んでおります! 重ね重ねありがとうございます。

天気が不安定で嫌な感じですねー。
わたしはちょっと背中に来てますね。整形外科の先生にムカついたことがあって、ずっと昔の薬を大事に貼ってたんですけど、とうとうかぶれました。
いつも貼ってくれる娘からNOと言われてしまった······。

最新設備が揃ってて、先生の腕もいいんですけどね、会計の人たち鬼みたいだし、最低2時間待ちだし、先生も怒るし。
ただ家からちょー近いんですよ。車ですぐ。

でも最後に行った時に、検査に来いって言われてたし、背中も痛かったから診察してもらいたかったのに、軽いから帰っていいみたいな感じで、とりあえず食いついて薬だけもらってきたんです······(´ω`)トホホ…
背骨、首のところで曲がってまして。リハビリしてずいぶん良くなったんですがそれでもたまーにこういう季節に痛くなる。
首じゃなくて肩と背中が腫れちゃうんですけどね。
しかも軽症ながら背骨に疾患あるんですよ。それで毎年CT撮れって言われたから行ったのに。
帰れと言わんばかり······。

というわけで次は別の病院に行きます。
ちょっと遠くなりますが、待ち時間も少ないし。トクホンだけで治ればいちばんなんだけど、薬局でロキソニンテープ買おうか迷い中。

同様の肩凝りに悩まされている皆さん、姿勢、ただ姿勢が悪いんです。一日に数分の肩回し運動でぐっと楽になりますから。首回しもプラスするといいです。
体が真っ直ぐな状態だと痛くないんです。
これは病院で牽引してもらうとよくわかります。怖がらずにリハビリ、行くといいですよ。

ただ、前述の病院では週に2回、死ぬまで通えと言われましたけど······真実の程は定かではありません。

というわけで今日は背中にやさしいスタイルでお届け(笑)。ソファで背中にビーズクッション入れてゴロゴロです。
固めの布団もダメなんですよね(´ω`)トホホ…
実家にいる時は敷布団は重ねて2枚使ってました。

整形外科の先生はわたしのレントゲン見ると、「痛くて当たり前」と笑いますから←学生の時に一度ほかで診てもらった。

凝りもバカに出来ませんよー。
早く治しましょう!

そういうわけで「痛い話」でした。
病気のデパートだと言ったのは母です(笑)。

ではでは、また明日~。

2件のコメント

  • 一生治らない持病(?)持ちと言うのも辛いものですね。それと、信頼出来ないお医者さんと言うのも……。どうかお大事になさってくださいね。
  • こんばんは、にゃべ♪さん。
    まぁ、一生治らない病気というのが世の中あるものなんですよー。一生お薬とお友だちです。
    ご心配ありがとうございます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する