• 恋愛
  • 現代ドラマ

カクヨムコン2日目

こんばんは。
またまたよく冷えますね……。
うちはファンヒーターが明らかに壊れてしまい、買い替え検討中……。
大体なんでも、直すより買った方が安いものですよね、世の中って。
なんか世知辛い。

本日もたくさんのPV、ありがとうございます!
特に新作にフォローがたくさんついて驚いております。
皆さんの期待に応えられる作品になるようがんばって仕上げます!

今日はもう、昨日、出かけたツケで疲れてしまって。
何しろ屋外の学校行事で半日風に吹かれていたので、昼間は咳も止まらなくて(気管が弱い)。昼寝をたっぷりしたら治ったみたい。よかった!
やはり風邪をひくと思うように書けないんですよね。気をつけよう。

で、寝る前は少しづつ他の方の作品をTwitterで見かけてはチラ見していました。恋愛もの書いている人は少ないので、他のジャンルなんですけど、短編中心に。ふだん読まない異世界ものなんかも。
わたしね、この時期の宣伝ツイート好きなんですよ。TLがにぎやかになって、みんな一生懸命走ってるんだなって思う。今年ももっとみんな宣伝すればいいのにな、というのが感想です。

つきなみはもちろんバンバンしていきますよ!
じゃなくちゃ参加してる意味ないし。
メタいかもしれないけどこの時期に関しては知人の手を借りてでもPVと☆が欲しいです(笑)。
欲がないとね。

もし、書籍になったわたしの本の重みを味わいたい方がいらしたら応援ください。なーんて。

でもね、寝ちゃったからやろうと思っていた文章講座の宿題、書いてないんですよ……(´ω`)トホホ…
月曜日なんですよね。
余裕なかったら、〆切はその数日後なので郵送するかな。
有料講習なんだから真面目に通わないといけませんね。

さて、今日の『体験記』は『連日更新について』書かせてもらいました。が!昨日の夜、疲労こんばいの中書かせてもらったので、いまいち書くことの中心がブレています!ごめんなさい!先に謝ります!

『青い鳥』はいい感じに昨日の続きです。
いま、一話2千文字で書いているので、一話でひとつの話が終わるという感じではないです。
わたしの文章は空白少なめで詰まっているのでそのための配慮に一話あたりの文字数を最近、減らしています。

今日の更新は、
『カクヨムコン体験記2019』
『青い鳥』
ともに22時です。

週末でお忙しいと思いますが、お手隙の時間にゆっくり読んでいただけたら幸いです。

よろしくお願いします!

ではまた明日~。

3件のコメント

  • スプーンさん、了解です!
    『体験記』は22時からズラしても問題ないのでお気づかいなく~
  • 昼寝で体調が戻ったようで何よりです。睡眠力は健康力ですね! これからも体調を崩す事がありませんように。みかんを食べるとかして乗り切ってくださいね。
  • にゃべ♪さん、いつもご心配ありがとうございます。
    みかんですか、そうですね。ビタミンはいいかもしれません。買わねば……。
    先日買ったものは全部、子供にあっという間に食べられました(笑)。
    多めに買います。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する