• 現代ファンタジー

「魔法少女ですが、男子です! ~最強カワイイ男の娘魔法少女は妖怪退治をがんばります!?~」三部第104話公開しました!

サブタイトル「遥かなる旅路の果てに」

戦いは終わった。散りゆく者が生きていく者に託す、その最期の願いとは――――!?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886717792/episodes/16816927863124108602
次回更新は……な、夏までにはー!

 いやはや、春ですねぇ……(*´ω`*) まあつい最近まで天気がすぐれなかったり妙に寒かったりで、あまり春を満喫するまでに至っていなかったのですが、GWになってようやくゆったりとした気分になれましたよ~。

 はてさて、前回更新したのが2月の末だったのですが、まさかまだ戦争が続いているとは予想できませんでした。あの冷戦時代から考えるに、ロシア君はもっと強いものだと思ってましたが……世の中そううまくはいかないものですねヽ(´ー`)ノ

 そんなこんなで、今回のお話はそんな今の情勢にいくらか影響を受けた内容になっています。「わかっちゃいるけどやめられない」大人の気持ちの代弁ですね……第三部で最重の回になりました。例によって文字数めっちゃ増えてます(;´Д`)
 最初に書いた文章はほぼ書き直しになったので時間もかかるかかる。普段は書く時間が足りない!で済むのですが今回は時間をかけても進まない……産みの苦しみを久しぶりに味わいましたよ。
 ですが、ここから先はもう詰まる場所もなくスラスラ書き進められると思うので、できればもうちょっとペース上げていきたいですね。

 次回はついにやっと! 主人公灯夜君のターンが回ってきますよっ!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する