• 現代ファンタジー

「魔法少女ですが、男子です! ~最強カワイイ男の娘魔法少女は妖怪退治をがんばります!?~」三部第102話公開しました!

サブタイトル「生死分かつ一線」

絶体絶命の我捨が見た勝機。果て無き死闘に終止符を打つのは――――!?
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886717792/episodes/16816927859493359455
次回更新は……ら、来月までにはー!

 あけましておめでとうございます! いやー旧年中はロクに更新できませんでしたね……。
 例によって年内更新もできずにまたこんな事になってますが(´Д`;)

 やっぱり自分、文章書くにはまとまった時間がどうしても必要なんですよ。短時間でぶつ切り的に書くってのがどうも向いてないみたいなのです……前仕事の合間に結構細かいプロットを付箋に書いたりもしたのですが、清書する際にはその大半が使い物にならなかったし( つД`)

 書けないんじゃなくて、アウトプットするのに手間取ってる間に書きたい事が変わっていくというか……とにかく、何かの合間にコツコツとみたいな進め方ができないんですよね。

 あー何か新年早々愚痴めいた事書いてすみません! 相変わらず遅筆ではありますが、応援してくださる皆様に変わらぬ感謝を!
 本年もどうか、この物語にお付き合い願いたいのであります~m(_ _)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する