https://kakuyomu.jp/works/1177354054883222387/episodes/1177354054883411820ついでにゆっくり物語の進行速度
先ずはレビューにコメント、ありがとうございます。自分がなかなか他の方の作品が掘れてない中でこの冗長に9万字をお目通しいただいてるだけでも有難いところです。
読もうと思ってフォローしてたりする作品もちょいちょい読み溜まってきて…とか言いながらソシャゲとかに流れたりします。だめだこりゃ。
ガゼルロッサ分は魔界の日常パートってことで文字数がどんどん進むものの、話がなんも進んでないという。話タイトルが話タイトルじゃなくて先の展開の話になってるじゃないですかやだ……気持ち的にガゼル5短足3勇者2とかで展開したいけど。視点がコロンコロン変わるのはお嫌いですかね?
なんか側近がちんたらちんたらしてるなあと思うのだけど、基本的には「魔王城勤務楽しいだろーなー」って話なので、そういう日常のディテールが一番大事なので、話なんて永遠に進まなくても一向構わん……とか思いながら打ち込んでます。一方短足は生きている限り彼ぴっぴのこと思い出し続けるのではよ死んで楽にならんかな……と思いながら打ち込んどるよ。多分そうそう死なんよ。火力インフレ馬鹿野郎だからね。
そんなわけで久しぶりに短足か勇者の動きがある気がする、次の更新分の貯金はゼロです。うーん10万字は遠い。