• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

カクヨムコン

こんばんは。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は、マウスを持つ手が少々霜焼け気味です。

さて、本題です。
先日、日曜日の昼にカクヨムコンの短編へ二作投稿しております。
気付いてらっしゃいますでしょうか?

エッセイ部門で、1200文字程の
『かくれんぼ』
という、普通のエッセイぽいもの。

現代ファンタジー部門で、9300文字の
『ダンボールおじさん』
という、コミカルでシュールなちょっとふざけた作品です。
こういったテイストが評価されるのか、少し挑戦した内容となっています。
一万文字以内なので、あまりファンタジーしてないけどお許しを。

で、ですが
今のところ、全然読まれておりません!
ショックであると共に「投稿初期はこんな感じでPV無かったなぁ」と
思い出すこととなりました。

そんなこんなで 「是非読んで下さい!」 という宣伝です。
気まぐれで野良猫さんに餌を与える気持ちで、よろしくお願いします。


あとは、長編の方ですが、今25000文字を超えたくらいです。
内容は、のんびりとした感じの異世界ライフになるのかな。

当初、カクヨムコン用ではなく連載用に書き始めていたのですが、
短編があまりにも読まれなくて、悔しくなり筆が進んだので
月末近くに文字数が10万文字超える目途が立てば、応募してみようと思います。
(あくまで予定です
コンテスト用に書いていたわけではないので、勢いのある物語ではないのですが
投稿したら告知いたしますので、こちらもよろしくお願いします。

それでは、また次回の近況ノートでお会いしましょう。
ここまで目を通して下さり、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する