『兄さんは転生者』完結致しました。
未熟な作者の一作目。(こういったのを処女作というのでしたっけ)
読んで下さり感謝しています。
・良かった
・まあ、こうなるよね
・悪かった
様々な意見があるかと思います。
種を蒔いたまま腐らせてしまったネタもありますし
そこを気にされていた方もいると思います。
実力不足で上手く収穫できませんでした。申し訳ないです。
この物語は、アカウントを作り四年以上妄想ばかりして前に進まない作者が
「とりあえず始めてみよう」と書き始めました。
いくつかの案を無理やりつなぎ合わせたので、どこか歪で迷走した内容になっているかと思います。
今は、それぞれ単独のお話の方が良かったのかなと感じています。
正直、初心者がストック数話で毎日更新を始めるとか無謀でした。
大変さをわかってなかったからこそ、無謀な挑戦が出来たのでしょう。
このまま続けて書くことは可能ですし、せっかく多くの方に読んで頂けているので「続けようか」という欲もありました。
ですが、そうすると矛盾も増えていってしまうと思いここで幕引きとしました。
読者の時の自分は「エタらせるなら終わりにして欲しい派」だったのもあります。
他にも反省点は沢山見えてきました。書ききれません。
そして、皆さんからのコメントや評価も大変参考になりました。
作者とは違った見方や解釈から、新しい発想が生まれたこともあります。
作者が少しずつ成長していくのを感じて下さっていた方もいるかもしれませんね。
ありがとうございました。
今後も執筆は続けていきます。
次作はジャンル含め何にしようかと悩み中です。
なんとなく多くの方は、平和な日常がお好きだったのかなとは感じています。
もう少し真面目な文体も書いたりしていますが、疲れるので
途中ボケたりネタを仕込みたくなるんですよね。どうしましょう。
こんな作者ですが、良ければ次回も応援お願いします。
まずは、カクヨムコンに投稿を考えています。
少しでも読者の皆さんの心に、何か残せる物語を書けるようになれればいいな。