• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

火明星の天上界の地図

 火明星の天上界。
 雲の上の世界。雲の下と比べたら面白いかも。
 幽霊がよる所でもある、ここでDNAに神の名前がちゃんと刻まれているか確認され、mRNAやDNA改変技術でDNAから神の名前がDNA(10、5、6、5)が消されてるかちゃんとあるかどうか判断する。
https://kakuyomu.jp/works/16818023211859110800/episodes/16818023211970505955
 少女漫画のヒロインが好きになる男の人が本の中から出てきた
 でアリウスが細かに説明してます。
 このDNA(10=Y、5=H、6=V、5=H)は古代へブライ語で読むとヤハウェ(天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊)と解けます。
 mRNA一度でも受けてしまい、このDNAがないと神から人間とはみなされず(神の型番がないから)、死んだ後浮遊霊となり3次元と4次元の次元の狭間で永遠に暇する事となります。mRNA人間は魂どこにも行けないので。
 日本人はかなりの数がアウトですね~。死んだ後浮遊霊決定です。日本人の大半。肝心な時に疑いの心持たないから。3年以上あれ危険だって言いづつけてるわたしだけでなく鹿先生やナカムラクリニックに敵意向きだす日本人に疲れた。福島名誉教授は日本人に呆れずまだがんばってるみたいですが。疑いというか真実を見抜く目ですね。
 (嘘っぱちじゃない能力者)霊能力者は嫌でも感じてますよ。mRNAしちゃった人の悲痛な叫びを。

 それはともかく、DNAに天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊の名前が刻まれてる人は死んだ後神の近くで生活できます。出雲健なんかもろにそのコースですし。
 また、天界は定期的に模様が変わります。雲ですし地面。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する