• ラブコメ
  • 恋愛

『ヒロインが全員ヤバいラブコメ』10000pv感謝&今後の展開

お久しぶりの方はサワディーカップ、初めましての方はズンドコベロンチョ。素質が無いと申します。うだるような暑さの中、いかがお過ごしでしょうか。私は「太陽○ね!」と叫びながら日々を過ごしております。本当に○ぬべきなのは、地球温暖化を加速させた我々人類だというのに。

さて、中々決まった挨拶をできたところで。『ヒロインが全員ヤバいラブコメ』10000pv突破ありがとうございます!10000pvということは10000回見ていただけたということです。これは凄いことだと思います。私の語彙力を見ていただければどれだけ喜んでいるのか分かると思います。よろしければレビューやコメントをしてあげてください。引くほど喜びます。

気づいた方もそれなりにいてくださると嬉しいのですが、毎日更新が止まってしまいました。モチベーションが低下したというわけではありません。少しストックを貯める期間に入ろうかなと思いまして。毎日更新に固執してクオリティが落ちてしまっては本末転倒なのでね。決して最近麻雀にハマってしまったとか、apexの新シーズンが始まったとか、それらが理由で執筆の時間が取れなくなったわけではありません。本当に。いやまじで。

また更新を開始する際は近況ノートでお伝えしようと思います。9月頭から中盤くらいかな?なので皆様はもう一度本作を振り返っていただけると幸いです。実は少しずついじったりしてます。他にも短編集も投稿したりしてます。

レビューとコメントも是非。Twitterで2次創作(https://mobile.twitter.com/nicenature1988)を投稿するときもそうですが、万バズよりも1つのリプの方が嬉しかったりします。嘘です。流石に万バズの方が嬉しいです。でもリプは全部読んでます。…よし、上手くTwitterアカウントの宣伝ができた。

本来5行くらいで済むような報告を長ったらしく書いてしまいました。誰が読むんだこんな承認欲求の塊文章。

最後に。レビューとコメントを以下略

それでは皆様またいつの日か!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する