• ラブコメ
  • 恋愛

『ヒロインが全員ヤバいラブコメ』の執筆状況

お久しぶりの方はお久しぶりです。初めましての方はサワディーカップ。もちぃ改め素質が無いです。数年ぶりに連載小説を投稿したところ過去一ウケが良く、ラブコメ週間ランキングも二桁に迫っており、私としても嬉しい限りであります。夢の中でも執筆作業してしまう程喜んでいます。それと、えっと……
堅苦しい挨拶は野菜のピーマンくらい、すり抜けをしてくる原付バイクくらい苦手なのでこの辺にしておきます。

さて、本田翼(本題と打とうとしたら勝手に変換されてしまいました…きっと向こうも私のことを意識してるのだと思います。ふっ、おもしれー女)。現在『ヒロインが全員ヤバいラブコメ』は下書き50000字近く、話数にして6話分ストックがあるので毎日投稿していきたいと考えています。プロット自体はあるので8月前半は毎日投稿を継続できるかなぁ…?というところです。どこまで続くかは私のやる気とリアルの忙しさ次第。これまで連載小説を完結させたことがない私がどこまで保つのかも踏まえて楽しんでいただけると幸いです。私は半月しか保たないに200円賭けたいと思います。なのであんまり頑張るな、私。

あ、ついでに。Twitterの方ではウマ娘の2次創作を投稿しております。私の文章力が上がったのはそちらの影響が大きいと思うので、よろしければ覗きに来てください。ウマ娘様の人気を借りてそれなりに伸びたりしてます。https://mobile.twitter.com/nicenature1988
(…一応小説執筆に関係あるし宣伝では無いよな?)

それでは、クソゴミゲボカス暑い日が続いていますが、お身体に気をつけて私の執筆小説を楽しんでいってください。それと、えっと……
堅苦しい締めの言葉は野菜のピーマン以下略

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する