ありがとうございます。ラプンツェルの質問について

皆様、グリムノーツの二次創作を読んで下さり、ありがとうございます。
PVが増えることが一つの励みになります。
さらに読んでくださっただけでなく、レビューと星まで頂けて有難い限りです。

レビューの方で、物語の整合性のことを書いてくださった方がいまして。そこまで読み込んでいて貰えるなんて、と思わず嬉しくなりました。
ラプンツェルのお話は、一応、まだ続きがあります。全てアップし終えて、尚且つ整合性があやしいところがあれば、また突っ込みを入れて頂ければ嬉しいです。そこまで読んで頂ければ……なのですが。(PVを見てもわかりますが、全員が最後まで読んではいただけないことは承知しております)。

なので、とりあえず、今のところこちらで答えは申し上げられません。

ですがもし質問等があれば、こちらに書き込んで頂ければ返信します。

あと辛辣な意見も大好物なので、何かある方は書き込んでください。ただし辛辣な意見には、挙動不審になりながら「ありがとうございます、真に申し訳ありません」という単調な返答になってしまう可能性がありますが、それでもよければ宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する