• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

2月8日のお礼とカクヨムコンと小さなバスケット

カクヨムコンが終了しましたね。
皆様、お疲れ様です。
よいお知らせが皆様のところに届きますように★彡

応援してくださった方、どうもありがとうございました。
よく理解しないまま……なんでみんな短編小説を書きまくっているんだろうと思っていたのですが(;´Д`)
それくらい理解していませんでした。

皆様が短編を投稿されていく中、ひとりなんか、別の方向に走っていましたね〜。
たぶん、これからも、変な方向に向かっていくと思います。

カクヨムコンがどうこうというより、警告メールでいっぱい、いっぱいになってしまいました^^;

気がついたら『お転婆令嬢』のフォロワーさんが3桁になっていました。
『魔王様』のPVにKがついていました。

これも、皆様のおかげでございます。
(数字については、それぞれ冷静に判断しなきゃいけない部分もありますが)近況ノートでは素直に喜ぶのがよいことになると思います。やった\(^o^)/

さて、長くなってしまいましたが……


本日もたくさんの♥ありがとうございます。
フォローありがとうございます。


――――――
★ありがとうございます。
豆ははこ様、腹ペコ鳩時計様、mamalica様


――――――
応援コメントありがとうございます。
mamalica様


――――――
近況ノートへのコメントありがとうございます。
花京院 依道様



――物語の小物――
本日は『生贄奴隷』の
『0-1.予兆』
https://kakuyomu.jp/works/16817330666712685959/episodes/16817330666712853624

『小さなバスケット』でございます。


父様がオトウトのために調合した薬を、わたしに預けました。
この御方が調合されるお薬は甘いシロップで味付けしております。
オトウトはこのお薬が大好きです。

わたしとオトウトは、一体、誰なのでしょうか?

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する