全くもって更新が滞っていました。
近況の報告をと思いましてつらつらと。
まずは文学フリマ東京38出店について。
初めて文学フリマに足を運んでから約半年、こんなにも早く出店側に回れるとは思ってもみませんでした。
既に出店決定で大成功です。
会場の雰囲気、出店側としての目線、只只楽しい一日を過ごせました。
サークル「あまやどり本舗」の執筆担当として、自分とサークルの仲間が作った初めての大切な本を手に取っていただいた方々、本当にありがとうございました。流石に飛び跳ねて喜ぶ奇行は我慢しましたが、帰宅してからは喜びの舞、踊り狂いです。
そして次回東京開催の文学フリマ東京39、此方も出店予約済みでございます。
前回出版させて頂いた作品「雨が日常を濡らすとき」の再販に加えて、新規書き下ろしを一作予定しております。
是非是非、会場にお越しいただくお客様はサークル「あまやどり本舗」を見かけたらちょろっと、ふらふらとお近づきになって頂けるだけでも、僕はとっても幸せな気持ちになります。
そして現在、サークル活動とは別に、カクヨムさんでも投稿している長編伝奇ジュブナイル小説、
「In the rain 灰色の魔法使いと憧れる少女」
此方の作品を電撃小説大賞に応募しております。
先日、第1次審査の結果が発表されまして、感激なことに審査通過しておりました。
はい、そうです。恒例の喜びの舞でございます。
長編な作品にはなりますが、未読の方は是非とも一読して頂ければと思います。人生で初めての長編小説なので、悔しいですけど拙い部分は多々あると思います。ですが、胸を張って人にお勧めできる自信のある作品です。
最後に。
季節も8月に入り猛暑日が続きます。更には、僕の近辺では雷雨も多々あり、世界の終わりを感じます。ですが、世界はこれからも淡々と続いていきます。皆さん、熱中症含め、体調管理には充分にお気をつけください。特に仕事柄、熱中症のお客様をこれまで何人も対応してきました。決して舐めてはいけません。軽い症状が見られたら直ぐに水分補給と休憩を、ご家族で遊びに出かける際はお子様を注視してあげてください。
お前は一体誰なんだよ、と言った感じの終わり方になってしまいましたが、初めましての方も、既にお付き合いのある方も改めましてアマ作家、森月優雨をよろしくお願い致します。